お前ら!金塗れ・糞塗れのアホ政治しか出来ないんだ★えぇ〜〜!

2014・10・30 木 晴 20.5度 14:30現在

天気もよく晴れているのですけど気温はどんどん下降気味です
体もやっとその寒さに追随して来て風邪も治りつつ有るのか未だ鼻水出るとしても大分良くなった気分がします♪
部屋暖かくして睡眠時間を多めに摂っているのが功を奏したのでしょう ご飯も確りと規則正しく摂っていますしね☆


アホ世襲娘小渕が政治資金を不正に使っていて追求する野党もどうせそれと変わらない事していると思っていましたし
日記にも書きましたが与野党政治屋全ての議員が大なり小なり同じ穴の狢!そう頑なに思っていました
今度は民主党の枝野幹事長が記載漏れだとか 何か互いに相手のあらを探し出して時限の低い紛争に明け暮れている それを感じます
それを持ち出し「誹謗中傷合戦は国民の目から見て美しくない」と幕引き図ろうとする安倍さんにもシラケェです
抜本的な政治資金の有り方を改善したり政務調査費や政党補助金を廃止すると言うならまだしも目糞が鼻糞も汚いじゃないかでは
おめぇら本気で国や政治を良くしようと言う腹が有るのか?何やってんだと又愚痴のブツブツも出ようってもんです
自分達の不都合な事は何一つ改めようとはぜずそれで国民の痛み伴う増税だと〜〜国民を舐めとんか〜〜〜です★


秘密保護法案に次ぐクソ法律派遣法の変更をやろうと言う腹の安倍さんですがこっちの審議が何より重大だろがです
こんな法律出来れば派遣社員は安い賃金で将来働かされるかも それは取りも直さずワーキングプアを多く生み国民の格差拡大を助長するのじゃ
な〜んも判らん私でさえそんな危惧を抱いてしまいます 安い労働力で世界に対抗出来る様にする?その為に雇用制度を変えて行く?
安倍のミクスってのは消費税増税し且つ雇用形態を変化させ低所得者層を増産しそれを痛めつけて経済立て直しする事なのか?
それで クソ政治屋だけはぬくぬくと・・・?大幅議員定数削除をと抜かしとったあの大言壮語は何処行ったんじゃ〜〜です 糞っ垂れがっ!
国民が税の確定申告を虚偽書いたり記載ミスすれば追徴課税も有ると言うのに政治資金報告の誤魔化しは犯罪とも思っちゃいないんだろ ニャロメッ
インチキやった奴は議員辞職は勿論の事 公民権停止10年位の罰則作れっての!
議員定数削減したとしても金額的にはそう大きな経費の削減に成らないかも知れないけどそれが議員の痛みって事じゃないかと思うのです
借金塗れの国だから増税はムカつくけどシャー無いにしてもお前らだけはシラーン顔してヌクヌクと左団扇ってのが我慢成らん!バーロー★


一度でいいから私のブツブツを言わなくてもいい様にして見せろっての★ムカムカ・ワラワラ・オノオノ・ブツブツブツなんだぞ〜〜▲
あははは 体調少し良く成って来て毒吐きと愚痴前線活発に成って来たようです もう一寸で完治でしょ ニコニコ♪