でも誰が何を?一寸疑問のサイトだけど★

2014・11・06 木 曇 21.5度 11:00現在
国会のニュースを見ていると一体日本の政治屋は何をやっているんだろうと呆れています
与党も糞ならそれ追及する野党も糞ばっか!是で政治やってる積りなの?ってどっちらけぇ何です
勿論 安倍内閣なんてかしこ振りのアホ内閣と感じていますから余計かも★
北朝鮮との交渉もまるでお粗末の一語!拉致被害者家族のジレンマや怒りが判ろうってもんです 
外交下手何てレベルじゃ無い気がします 度素人交渉でしょ!とても頭脳優秀の人がやっているとは到底思えません▼


派遣法修正案にもお口アングリです 安倍内閣は世界での価格競争に勝つ為に国民の格差を更に拡大してそれをやるの?ビンボー人をもっと増やす積りなの?です★


年金積み立て金で株式売買やって運用するには手堅いと言われる国債売買でさえ2009年には差損が10兆円でした
それが今度は株式を2倍に増やして増益図るには本当に大丈夫なんかぁ〜?って思ってしまうのです 国が国民の積立金でマネーゲームを始めようっての?
経済のエキスパートが考えてやっている事ですから私如きが口出す事でも有りませんが今一信用出来ません●


日銀の追加支援で国債ジャカスカ買って何が何でも消費税増税をには経済の事ナ〜ンも判らん私でもやり方が可笑しいなぁって本能的に身構えてしまいます
消費税増税は年金だけが頼りの高齢者にとっては実質年金の引き下げと同じ意味合いです 生活苦しくなる事目に見えています 
どれだけ景気が回復しても年金額UPは無しで一旦増税してしまえば今後減税なんて有り得ないでしょう 
日本がどれだけ景気回復しようと酷い生活必至なのは収入ない高齢者です 年寄り撲滅政治開始ですか?
上手く行けば言う事有りませんが何か国民の金でギャンブルをしている政治をやっているように見えます もし負けたら誰が責任取るの?オトロシ事やっている様に見えるのです
美しい日本を?安倍さんそれを言ってますがどこがじゃ〜〜です●アハハ 言ってもシャー無いブツブツ愚痴を又言って仕舞いました ゴメン!


ネットで面白いサイト見付けました 中国や韓国の人が日本を如何見て居るか?意図は判りませんしムカッとする事も有りますが笑えます
日本人として優越感感じる記事も有りますね ヤフーがバックなんでしょうか?訳判らないサイトですが実に小気味イイ気もします
http://www.recordchina.co.jp/category.php?type=0 此処です♪最新レコードチャイナってサイトです♪
※このサイト紹介したはいいのですが一寸鬱陶しい物感じています 理由は是!身構えて見る事お勧めです 14.11.23追記

私が最初に見たのは日本で最も変態な料理『親子丼』の記事でした 中国版ツイッター『新浪微博(Sina Weibo)』に中国の人がコメント寄せているものです
是が大笑いの記事だったのです 親子丼って何か知らない中国の人も居て「家族が分け合って食べる丼じゃ無いのか?」
「卵と鶏肉じゃ鶏の一家皆殺し料理じゃないか?」「中国の満漢全席だって卵と鶏は一緒にしないぞ!鶏に敬意を欠くだろ!」
「でもそれを言えば豚の腸詰めソーセージは内臓に自分の肉入れられているぞ〜!」「魚食べていて卵出て来たら残すのかぁ〜?」
「これのどこが変態なんだ?分けて食べても一緒に食べても同じことだろ」 「おれは女体盛が一番変態だと思ってたぞ〜」
「家族だから最後は一緒にしてあげるんだよ♪」etcです


その他一見批判的に見える記事にも日本擁護と言うか日本の良さを紹介して有って優越感擽られる記事も多いです
小笠原で赤珊瑚乱獲する中国漁船に対し中国の人が『中国の恥だ!日本は中国漁船に機銃掃射しろ〜〜〜♪』には腹抱えて笑えました
中国や韓国の人全てが日本を敵視している訳では無い!それを如実に表しています♪
殊更 粋がって中国や韓国を刺激し顰蹙を買いアメリカを呆れさせたアホ世襲首相やヘイトスピーチに明け暮れる糞とは大違いです◎


でも このサイトの趣旨は?一体誰が何を日本人に言っているのか?今一不明ですが面白い事は抜群に面白かったです
余計なお世話のお節介ですが暇有れば一読を!笑えます 多分?ニコニコ♪