アナログziziの私は嗜虐的快感に身を委ね迷惑メール潰している☆

2014・11・15 土 晴 19.5度 10:30現在

最近の密かな楽しみと言えば朝起きてパソコン開いて迷惑メールをブロックし削除する!是に成っています☆
この迷惑メールの99%が何処かの掲示板サイトに誘導する物ばかりです★ 
5〜6サイト有りますが恐らくは同一人物か或いは少数の輩が開設しているものでしょう
この掲示板での使用料を稼ごうとするのか書き込みした人を巧妙に騙すのか判りませんが詐欺同然のサイトばかりなんでしょうね●


或いは見た人のPCをウイルスで感染させて個人情報を盗み見る?又は破壊させて陰湿な喜びに浸る?それ位なんでしょうね▼
どっちにしても関わらない・近寄らないが最善♪当初は余りの量に唖然としましたが今はそいつら一つずつ消し去る嗜虐的な喜びに変っているのです☆
まぁ 詐欺師達とは言えその営業努力には頭下がるほどの思いも抱いているのです
迷惑メールをブロック削除される事を承知してか一体幾らメルアドを持っているんだ?と思う程次々糞メールを送って来ます
PC度素人ですから効果的対処法知りませんので来る奴来る奴を片っ端からスリッパで叩き捲くっているのです
なんせゴキブリ退治でもう慣れていますしね 何故か知りませんが今年は異常にゴキブリ多かったです


ゴキブリは糞で最悪な奴らと思いますが彼等が憎い訳でも無いのです
でも奴等の姿見れば叩き潰さずには居られないと言う私の残虐な性格が溢れ出てしまいます●
それと迷惑メールは全く同じ次元です 来る度にワクワクする様な快感を覚えるほど♪
手薬煉引いて待ち構える我が砦に飛んで火に入る糞の無視?・・ですからね♪敵は幾万有りとても〜守るも攻めるも黒金の〜〜〜です◎
メルアド流失させて反省の色も無い糞OCNに当初は呆れと怒り覚えていたのですがもうそれもすっかり忘れてしまうほど☆
今では嗜虐的で残忍な私の性癖を喚起させ趣味の域にまでさせた作業に体が小刻みに震えるような喜びを感じています◎


私がPCでして居る事と言えば・・・ニュースを見る・ネットの映画や借りて来たDVDを見る・お友達のブログを見る・そして日記を書き・見る事位です
PC依存症に成っては拙いとと出来るだけPC触る時間は少なくしています でもPC起動中はアウトルックを入れっ放しにしているのです
あれってメールが到着するとピョコンって音しますよね♪もうそれ聞いた途端笑い込上げて来る程に成ってしまいました☆
映画見て居ようと絵を描いて居ようと即中断して叩き潰し作業にいそいそと励みます もうそれが楽しみで愉しみで〜〜◎
最近は高額な支援金云々と言うメールは私に効果無しと悟ったのか?エロziziだと情報入手したのか?女性名でお誘いメールが多く成りました☆
それらも全部掲示板サイトへ誘導する物ばかりです ハイッ全部迷惑トレイ直行処理です♪
例え練炭用意して居ようと私騙すなら直接私のメルアドに卑猥メールでも送って来いっての!バーロー★


それにしても アメブロで読者登録したとか いいねがポチされたからその人のブログ見てみればアフリで稼ぐ人だったり胡散臭い副業を勧誘する物だったりばかりです
先日来 鴻池霞子って誰?ってアクセス元から人一杯見えるので驚いているのです 多寡が私の日記の架空人物がネットを一人歩きしている気がして仕舞うのです★
詐欺メールもブログで怪しげな商売する奴等も架空人物を探索するのも是が今の時代かって薄ら寒い物を感じています
lineやfacebookで見ず知らずの人と簡単に友達?付き合いするってのそれも時代かなと思いますが古いタイプの私には何か変を感じてしまいます
危ない絵日記書いている私が言う事でも有りませんがそんなziziが居る事が最早変な時代なんでしょうか?
自分より頭いい詐欺師がウジャウジャ居て凶悪なストーカーに成りそうな人が待ち構えている・・・NETとは危険が危ない所も多いと自覚して置かないとね◎
アハッ NETだけじゃ無いですか?政治が糞!世間に変が大勢居て日本全体身構え乍生きていくのが今の時代ですかね?オトロシ!桑原・桑原〜〜★