動物家族の子供達を帰国させるか☆

2014・11・14 金 晴  18.0度  13:30現在

絵日記から動物家族の子供達を描かなくなって早い物でもう一年以上に成りました★
子供達がアメリカへ留学すると称して絵日記から消える最後の日が2013・11・11の事でした
理由はといいますと沢山の家族が増えて描くのが邪魔臭くなった★只それだけの事でした●
交代で登場させればいいのですが誰かを描くと欲が出て遂々描いてしまうのです
以前は15分で描いていたのですが段々表情や動きに進歩有る所を自慢したいってな気持ちも有りましたから時間が掛かる様に成りました
それが実に面倒くさくて以前描いた物をコピペしたり少し手を加える手抜きの絵が多く成ったのです


別にインチキしている訳でも無い気もしますが何となくフッツリ着ません 
一人ずつ増やして行った家族ですし一人一人に愛着も有ります 誰かを死なせるって訳にも行きません
仕事も忙しく成りましたしこの際リストラしちゃえと決断するに到りました それで後から追加して来た子供達を留学名目に消したのです
動物家族は何年経っても年取らないサザエさんじゃ有りません 私の老いと共に子供達は徐々に成長していく日記連動型です
留学させた以上一ヶ月やそこらで戻す訳にも行きませんし復帰をその内その内と思いながら一年経過です
年賀状にはぜひ登場させたいので留学にしては早い帰国に成りますがそろそろ帰って来て貰います
遣るか遣らないかはっきりしない年内解散・総選挙と違って私が生きていれば即刻登場させる予定です


飛び級で優秀な成績で卒業し帰国する子供達を描く事出来るか疑問です★
アハハハ まぁいいでしょ♪愚痴ばかりブツブツ言っている日記に少し変化が出ればと思っています
もう日記は短文にして絵にウエート置いたそんな日記だとボロが出難いかもです☆
如何成りましょうや?自分で期待しています ニコッ☆