やって見るもんだね♪ニコニコ教と鴻池霞子がブレークする日も近いか☆

2014・11・24 月(振替休日)21.0度 11:30現在


長い事自称ニコニコ教教祖と言っているが昨日アクセス元にニコニコ教ってのが有って驚いていると言うか嬉しくなって居る☆
思えば私がニコニコ教何手の書き出したのは2004年の頃・まだハテナに日記を上げる前だ♪
今時に成って初めてニコニコ教なんてキーワードが有ったかと知ったのだ☆
鴻池霞子も検索から見て頂く人増えて笑っていたが継続は力也!それをつくづく感じたって訳だ!
ニコニコ教でも鴻池霞子でも私が勝手に作り上げた産物で実にショーも無い物!
でもしつこくそれを何度も言っていればなんじゃろかぁ〜って思う人も居るって事だ!


改めてニコニコ教ってのは何で有るか告知しておく ハテナに日記を揚げるテスト日記に初めてこの名が登場する
グチャグチャ説明するよりそれを見て貰えば一目瞭然だ♪ 是だ☆
因みに この日記の左上に有る窓にニコニコ教と打ち込んで日記を検索するとこの8年間にニコニコ教関連で書いた物がずらり並ぶ!
それは壮観な?光景が展開される・・・かな?暇有れば遣ってみて欲しい♪
アホみたいだけど私にはとても面白く愉しい◎どんな時でも何時もニコニコしていたい さすればニコニコ人生も可能じゃないか?
それが悟れないばっかりに口角泡を飛ばして糞政治とアホ爺政治屋に毒吐きと愚痴ブツブツ日記に成って仕舞っている
つくづく情けないし不甲斐ないと思っているんだ★
ニコニコ教は新興宗教じゃ無いがその教義!『どんな時もニコニコで♪』は禅の真髄 無 にも似た究極の悟りだと自負している


言うのは簡単・それすれば馬鹿みたいな人間と思われるほどに至難の悟りだ
言い出しぺっと自負している私だが遥か遠い領域!単純だけど奥深く辿り着けるのは聖人と言われる様な求道者のみ!そう感じている★
今ではブツブツ教にしないといけない位の有様だ でも何時の日にか 一寸でも近づけたらなぁと思っている
それは 燻し銀の凄み有る魅力見せた健さんの位置と同じ様に高くて険しい位置だと 死ぬまでに一歩でも其処まで近寄りたいのだ☆
中途半端でだらしない私では到底辿り着けない境地だが 継続は力也!是を拠り所にそう願っている♪ 自分に言い聞かせている!ファイティン☆