京都・向日市の殺人事件からの妄想★

2014・11・25 火 雨後曇 18.0度 13:00現在

昨夜の睡眠も充分だった筈なのに何故か眠く朝飯済んだ後眠くて眠くて椅子に座ったまま居眠りです★
何をする気にも成れずPC開いてニュース見る途中で居眠っている有様です
天気だったら吉野でも紅葉見物に行こうかなぁなんて思っていたのです 
天候も悪い事も有って一日ダラダラと過してしまいました 
まぁこんな日も有ると・・・(結構多い気がしますが★)只ぼんやりポカーンしていました


京都・向日市で夫を殺害容疑で逮捕された女性居たようですが その後の報道で再婚した時から殺害を計画していたような雰囲気★
何と言う凄まじい女性と感じる事が次々と出て来てビックリです
今までは保険金を掛けて殺人ってのが多かったのですけど 今度は遺産目当て!保険金詐欺は見破られると現物支給狙った?
結婚出来ない男性も多い時代です 益して高齢者で再婚と成るとワケー衆より至難でしょ★
財産有る人はまだ辛うじて見込み有りかもしれませんがこんな女性が虎視眈々じゃオチオチ婚活も出来ない!悪しき時代なのでしょうか?


映像でその女性の顔眺めて見ましたが如何にも根性悪そうです 
こんな女性と再婚する男性は見る目が無い?それともその女性の巧みな弁舌に騙されたのでしょうか?
男性でも女性でもその性格は顔に出ると私思っていますが今や整形手術で様相まで変えられる時代ですしねぇ
美人で如何にも優しげな顔付きなら顔だけ見ても判らない事も有るでしょうしムツカシもんです●
韓国女性は整形手術何て日常茶飯事の如くと聞いていましたが何処の国でも美人は百利有って一害無し?なんでしょう
就職も結婚も美人なら条件イイのは目に見えています 競争を勝ち抜くには投資も必要って事ですかね


世界で整形美容一番が韓国かと思っていたのです 人口密度当たりの整形手術は韓国が矢張り多い見たいですが
意外な事にベネズエラが病院数では一番とか遂2〜3日前のニュースで見ました 件数はアメリカだそうです
韓国人美人女性は整形ばっかと日本では一般的に言われている?様ですが何の日本の整形美容件数は人口多い事も有って韓国より遥かに上!


天然物か養殖物か魚でも見ただけでは判りませんもんね 益して味と成ると味音痴の私では天然・養殖の区別なんてとてもとても★
顔は綺麗 ボディはすっきりで胸もそこそこの大きさ 過去の使用頻度激しく広さが太平洋並みの局部も整形で瀬戸内海並みに♪
で、お味の方はと言えばそう感度良く無くても演技達者な人も御出ででしょうし其れを喝破も至難でしょ
ある程度の投資と演技力有れば男騙すなんてちょろいちょろい?でしょうね それで殺されちゃう?アハハ・・って笑っている場合じゃ無いです●
焦るな!慌てるなって事でしょうか?
妻を娶らば才長けて見目麗しく情け有りが理想でしょうけど今日日は中々それもムツカシ時代です
最近の年配者再婚は・・・妻を娶らば災避けて見目は整形確認し感度は演技に要注意 砒素に青酸・練炭に火の用心!ですか?情け無いですけど★


やっぱ じっくりと互いの性格見極めて顔や体見るんじゃ無く心と言うか気持ちを凝視しなくちゃいけなくちゃ成らなくちゃですかね♪
間違ってもLINEで中学生や高校生の女の子と円交?やネット掲示板で何て大きなお世話ですが考えない方が無難かと☆ 
大阪で言えば性欲だけなら飛田新地・松島新地・京橋ファッションヘルスも有りますしね☆・・・・・地方には無い?デリバリーヘルスも無い?
県庁所在地なら多分どこにでも有るでしょう?それでも無かったら?・・・はてぇ〜〜?
大阪にいらっしゃ〜〜〜い♪滝井新地にいらっしゃ〜い☆比較的安全で罪悪感無しに威風堂々と行けま〜す・・・多分!◎ニコニコ♪