お金持ち世襲の目線からは日常茶飯事?そんな格差社会が出来上がっているのかも★

2014・12・22 月 晴 13.5度 10:00現在

えぇ〜本日の日記はお待ちかね?・・(って誰も待っても居ないでしょうけど★)韓国財閥世襲お馬鹿少しばかり年喰った娘の核心に迫ります♪
始めにお断り致して起きますが今日のは余り私が好きく無いワイドショーTV番組・大衆向け週刊誌・フジサンケイ並のレベルの話です★
実にお節介でショーも無い偏見を我顧みず臆面と無く言っているに過ぎません そこん所をお忘れなく!だから〜腐った卵ぶつけないでぇ〜です
なんせ品性下劣・無知蒙昧・風格も品格も欠如・奥深い話を殊更底の浅いエロ惚け話題に変えてしまう私です★
まぁ 口元は卑しく吐き出す言葉はもっとさもしい何処かの国の財務大臣とイイ勝負だと自負は致して居りますが♪
今回のナッツリターンの重要な問題を含むニュースに対する私見の根拠が韓流TVドラマですから真面目に読むとイタイイタイに成ります


さてぇ〜大韓航空の元副社長世襲お嬢様〜〜無理やり登場させま〜〜す☆
昨日そのお人の似顔描くのにANNでしたか映像ニュースのアップを停止させてスケッチをしていました♪
韓国検察庁に出頭するニュースです 俯き加減で疲れた風情で歩く彼女は事の重大性に仕舞ったぁ〜〜って感じ受けました
親父さんが娘の教育を間違えたと言い国は暫し大韓航空の運行停止を仄めかせ社名まで変更云々言い出したのだから言った本人もビックリ?
聞く所に寄れば常に権力と財力を誇り傲慢な態度の持ち主だとの噂も有りました
でも そんな事とは財閥と言われる大富豪・大企業の子供なら彼らに取っては当然と言うか何の違和感も持たずに出てしまう在り来りの日常でしょう
其れを面白可笑しく余計なお世話のお節介を成りたくても成れない庶民の私がやっかみでブツブツ言うだけの事かも知れません


創業社長なんて其れはやり手の人多いです♪ 視点が並みの人とは違い先読む目も確か!実行力に優れ初志貫徹の決意も人並み以上でしょ
其れは何も日本や韓国に留まらず世界中成功者と言われる人の特徴です☆勿論頭脳の出来具合も並の人には及ばぬ地点のお人だろうと思います
その子供は?そんな親を見て育っていますし教育も受けたでしょうから親父の実力には及ばなくてもそこそこ行けます◎
まぁ 大抵の子供は親父よりその能力落ちるが定番の様ですけど★何も実業界に限った事ではなく政治でも芸術でも技能でも其れは言えます
スポーツ選手を見ても親父やお袋を越える子供ってのはそう居ません 政治屋なんてこの人は親父以上なんてお人私は見た事有りません★


大韓航空の年食ったお嬢さんの似顔絵描くのにじっくり拝見していました 性格は顔に出る!是が私の自論です 外れる時多いですけど●
割りと広いおでこにある程度の聡明さを感じました 一番の特徴は鼻です♪実に存在感有る鼻だと思いました 自信漲る鼻?
鼻で意志の強さをひしひし感じたのです そう美人とも言い難い顔付きですが不細工な顔でも有りません
韓国は整形する女性が多いと聞いていますが彼女は多分無縁のお人なんでしょね♪知らんけど〜!
検察に出頭するんですから華美なファッションでは拙いと思ったのか服装は地味でしたけど身長も高く様に成っています♪
態度も其れは殊勝な風に見えます アハッ演技か如何か判りませんし涙も見えませんでしたしね 
リポーターは『その涙の意味は?』何て聞いておられましたからきっと下の瞼に涙溜めていたのかもです 
報道で問題発覚後の対応でも会社側はあの手この手の見たいでしたが問題は力で黙らせる・・・是も財閥なら当然!韓国ドラマ其ればっかしです☆
日本でも群馬の世襲お馬鹿少し年喰った娘はパソコンのハードディスク破壊しておら知らねぇ〜ですもんね♪遣る事は一緒です★


別に弁護する積りは有りませんが彼女にして見れば極普通の事を言ったまで・・・そんな気がしています 
もう少し思慮が有れば・・・アハッこの辺りが世襲世襲たる由縁?其れをおばか娘と言うには酷かも知れません
一番のミスは注意した相手が悪かった?スッチーは姿見せませんでしたが責任者のスチュワードが頭脳明晰・正義感強そうなお人に見えました
インタビュー受けている場所は多分自宅だったのでしょ バックの本棚見てへ〜ぇ〜〜〜凄っでした☆彼は将来性有りのお人?
暫くはすったもんだするでしょうけどなぁに人の噂も75日♪こんな事で沈没するほど財閥の力ってのは柔じゃ無いでしょ●


ひょっとすればこんなお金持ちの娘でも韓国で整形しないお人なら親父超える二代目かも?アハハハ あっち向いてホイっのレベルの話でした ゴメン!
明日は財閥世襲の最終回にします!少し格調高く?勝小吉と勝海舟&シュミトモ家で終りにしたいと☆
でも是も私メの親父の愛読した立川文庫の又聞き並の話になるでしょうけど 多分!重ね重ねゴメンです ぺこっ☆