何か知らんけど私には判らん事ばっか★

2015・02・12 木 晴後夕雨 14.5度  14:00現在

暴虐非道を繰り返すイスラム国と称する一派の残虐には怒りを覚えています 
無関係なジャーナリスト人質が何故犠牲に成るのか如何したらそれを止める事が出来るのか?判りません
その無頼の指導者と誰かが話し合いなんてのも全く閉ざされた状態見たいですしね
彼等が思う敵ってのは一体誰?攻撃を仕掛ける国ですか?イスラム教の別宗派?キリスト教アメリカとその友好国?
それとも シリアのアサドが世界からの矛先を自分から外す為に画策している陰謀?もっと拡大してロシアや中国が一枚噛んでいる?


身代金や捕虜と成っている同士の釈放が目的とも思えない様な感じですしね 一体彼等は最終的に何をしたいのか?なーも知らん私には見えません
その無頼の集団に欧米諸国から3500人を超える若者が終結しているってのにも何でや〜〜なのです
外国からイスラム国集団へ集まった人数が20000人を超えるってのにアホちゃれどもの集まりと単純に言えない物を感じています★


山口組暴力団に入会しようと言う連中と同レベルの奴等なんですかね 麻原抜きで新組織に衣換えしたオームに新たに入る信者と同等ですか?
宗教ってのはイッチャン最初に 信じる事から出発ですから一旦信じて仕舞えば目が点!聞く耳持たん!のお人ばかり何でしょうし
自分の組織を人から誹謗されたりその活動を妨害されれば実力行使しか無いのですかね?
創価学会日蓮正宗から別派閥作って池田教にしようとその教祖が世話係の女性信者に暴行しようと膨大な資産を自分名義にしようと
パシリ政党作ってその委員長がチート苦言呈したら寄って集って恫喝して黙らせようと信者に取っては生き神様?妄信すれば関係無いんでしょうね★
アハハ 山口組新興宗教の看板上げて上手く宣伝すれば入会するワケー衆激増有り得ますか?何かイスラム国にそれ感じてしまいます


イスラム国はネットの宣伝もそれは巧妙だとか それらに惑わされる付和雷同のワケー衆が参集しているのですかね?
そのネットのサイトを攻撃する義憤に燃えるハッカーの集まりってのにも本当にそうなの〜〜って感じます
各国のスパイ組織が裏で援助したり策略練っているってのも有りかもです 今はサイバー戦争なんて本気で遣り始めている時代ですもん★


それは別の話として で、最終的には如何決着着くのでしょうか?アメリカ始め友好国が金や武力で撲滅させる積りなんですか?
今は 正義の追行の為と言うより報復だけの戦いも感じますしね★テロを嫌うと言う国がオサマ殺した様に指導者殺害テロを遣る積りなんでしょうか?
果たしてそれで壊滅させる事が出来るんでしょうか?ここまで拗れて仕舞うと何が何だか判らないのよ〜〜の私にはもう完全にポカーンです★
イスラム国一派は恐怖政治をして統治している人800万人を弾圧していると聞きますがそれが旅券発給の業務をしたり社会保障までしている何て報道も有りました
突然他から来たならず者に幾等恐怖政治を遣られていると言ってもそう簡単に屈してしまう物なんですかね?
我々が知る報道ってのは反イスラム国陣営の報道ばかりでしょうし今まではおぼろげ乍見えていた輪郭がぐちゃぐちゃに変えられて見難く成っている事無いのですかね?
アメリカがフセイン政権倒した時 核が使用されている!大量殺戮ガス兵器が有るでしたが全くの虚偽だった何て事も有りますしね★


産経や朝日新聞読む時は半値8掛け2割引で・・・是はバルカン半島・中近東では心掛けないといけないのじゃ何て思ってしまうのです◎
だからと言ってイスラム国一派の遣っている事を間違っても擁護なんて出来るものじゃ有りませんけど一朝一夕の簡単な物じゃ無いでしょう★
アホで惚けた私には殊更に見え難く判り難い事を誰かがしている様に見えます 頭のイイ?安倍さんはちゃんと見えて居るんでしょうか♪ハテナ!