出来るかなぁ〜?出来ないだろうなぁ〜〜●

2015・02・13 金 曇一時雪 11.0度 12:00現在

右を向いても左を見ても私には到底理解出来ない事ばかりで頭ゴチャゴチャンコです
こんな事に神経ばかり使っていると只でさえ変とボケを自覚する私メ人格障害サイコパス症状顕著に成り何をしでかすか★
何時も政治の事やムツカシムツカシ話は頭イイ人に任せて黙って居ようと誓いながら日記ネタ無い事も有って遂口走って仕舞うのです
春に成って暖かくなれば外へ出る機会も多くなるでしょうし さすれば鬱陶しい話も書かなくても話題に事欠かないかもです
寒さで引き篭もりが全ての原因である!何ちゃって自分の無知・無教養を棚に上げて責任転嫁・正当化に奔走する日々です ゴメン!


ショーも無いニュースを見なけりゃいいのですけどTV見ない・ラジオ聞かない・人と群れる事余り好きでない私とすれば
都会の無人島に流されるような物でそれも置いてけぼりを食らう感じがして遂々知らなくてもイイ無駄な情報に目が行って仕舞います★
孤立したって別に如何って事無いんでしょうけどね♪
と言う様な事をふと思って又かと思われるでしょうけどもう余計な事言わないで置こうと出来もしないかも知れない決意をして見たりするのです★


文才でも有ればアホなチョー能力御伽噺でも書いてりゃいいのですけど言語不明瞭・意味不明の何が何だか判らない文章じゃねぇ●
絵日記の絵も以前より少しはましかと自画自賛していますがネットに氾濫する他のお人の絵やイラスト見る度に唇かみ締め項垂れてしまう絵ですしね●
芸能人の話題を日記に書くなんて第一知りませんし仮に知っていてもあほらしくて書く気もしません
結構自分では趣味豊富と思っていますが その趣味が一癖変わった物も有りますし毎日毎日じゃやっぱ日記が変・・・に成っちゃいます
別に毎日書かなくても誰も本気で見て貰える様な日記じゃ無いのですから日を空けてても如何って事無いのですが今では習慣に成っています
朝起きて顔洗わない様な物で気持ち悪いのです★ブツブツと言うか粒々の鮫肌顔ですから洗わなくっても大して変わりないのですけどね●


そりゃ どんな不味い物でも一生懸命作った物ですから書いた以上は多くの人に見て貰いたい・食べて貰いたいって欲も出ますし★
まぁ 今ではオナニー日記でいいちゃうかぁ〜♪ってシラケ悟りにも成っていますけど♪
助平心に満ち満ちたエロボケ日記で危ない絵でアメブロで削除される事にも嗜虐的な快感を覚えている始末です☆


もう自棄のやんぱちで糞見たいな政治は糞政治屋とアホ世襲に好きにさせ それの批判は頭イイ人に任せと置かなくちゃ成らなくちゃと再確認して置きました
是が守り切れるなら私も未だ見所有るかも知れませんが恐らく明日に成れば『嘘〜〜そんな事言った覚え無いよ〜〜』って平然と抜かし奉るでしょう★
まッそれもシャー無い・・・人間ですもの!・・ですものね♪完惚けに成って此処は何処?私は誰?よりましかと ねぇ〜〜♪ニキッ!