何か意味不明の事を平気でしていた?

2015・03・18 水 曇後雨 18.5度 9:00現在

電気代と健康保健代を払いに行ったのだが少し歩くと汗ばむ程 尤も冬用のジャンバー着て居たから無理は無いのだけど
序に春用ジャンバー売っていないかと商店街をぶらついて見たが未だ数も少なく気に入った物が無い
じゃ 天六商店街でも行って見るかと思ったんだ 天六へ行くには谷町線の地下鉄がいいのだけど何の気無しに乗って仕舞ったのは京阪★
乗ってから気が付いて『アホな!一体何やってんだ〜★』と自分罵っていたが京阪天満橋で降りて歩いて天神橋2丁目まで行く気にも成らず
次の機会にしよう 今日は御堂筋でもぶらついて見るかぁ〜に変更したんだ
所が 御堂筋は銀杏の木が裸 煙草も吸えないし気が変わって肥後橋の通り・・なんて名前か忘れたけど其処歩くかなで向かったのだ
でも其の一本前の通りで此処を左折しように変更 何の為に歩いているのか何処へ行きたいのか?もう何が何だか判らないのよ〜〜に成って仕舞った★
まぁこんな事って人は誰しも有るかも知れんが・・・・なぬっ!無い?そか そんな気もしたんだけど★


春に成ると段々ヤバイ領域へ勝手に向かっているかなぁ〜★危ないかなぁ〜 
結局本町まで行って地下鉄に乗って家戻って来たんだ 一体今日は私何をしていたんだろうと今に成って真剣に悩んでいるんだ
春だなぁ〜〜と言う事にして置こうと今思っているけど★ 然し是って随分疲れるなぁ〜パタッ●