例年に無く憲法論議が姦しい様で★

2015・05・03 日(憲法記念日) 曇  25.0度 10:30現在

早朝 足が攣って其の痛さで目覚めました 昨日結構歩きましたしね
睡眠不足も有ってポカーンと致しております って、ポカーンは何時もの事ですけど★


例年に無く憲法論議がネット上に多く渦巻いている様に感じます
アメリカ議会での阿部さんの演説に対するツイートと言うかディスカッションと言うかディペートも活発
其れを眺めて笑っていました 一途な思いの人達の対立で所詮知識ひけらかして相手を罵る?ギャフンと言わせたろがミエミエ♪
結局 好き嫌いの話だけで歩み寄るとか建設的意見では無い気がします 
どんな年代の人が話しているのか知りませんが仮に戦争に参加する事に成ったとしても自分が其の戦いに加わる事など念頭に無いように感じました
ひょっとすれば自分の子供まで其れには無関係 他人が戦う事前提の人が勝手に吼えてる・・・アハハ好きにやってくんなましです★
私メ等どうせ長くない命 年ですから勿論戦争起きたとしても重い鉄砲担ぐ事も出来ないかもです まぁ私に取ってはどっちゃでもいい事です
自分の死を賭しでも人を殺す戦いの其れが人道支援国際貢献と思い多数決でそう決めたならそうすりゃいい!
どんな憲法に成っても構いません!


問題は自分が戦地には絶対行かない人間が其れを決める無責任さを感じるだけです 其れも胸糞悪いクソッ垂れ政治屋どもがです★
チョッと昔に比べて今じゃ人命軽視の風潮も生まれてネットには殺す!死ね!の言葉も乱立ですし
実際に 簡単に人が他人に殺される事件も毎日の様にニュース賑わせます 
自分の思いを満足させる為には人殺しを厭わない輩増えたんでしょうかね?★
特定少数の奴等の自己利益だけで戦争は起きると頑なに思っていますが そう言う連中が人の命を軽く見ている様に感じるのです
そんな風潮作り上げ乗せられたワケー衆が武力で人の命奪ってでも他人の思いを捻じ曲げる そう仕立てられ様としている?
いやもう完全に出来上がっちゃった?だって今の政治屋与党も野党も見分け付かないほど右寄りばっかでしょ
笑っちゃうのがワケー衆を漫画使って洗脳しようとしているのが目立ちます 中国やアメリカは映画でですかね?


中国の反日映画ってのもチラチラ出て来ましたし アメリカの戦争映画はメちゃんこ増えた気がします
其れを日本では漫画で宣伝?・・・・あああああああああ〜〜あのアソタローの提案ちゃうかぁ?それなら絶対納得出来ます☆
まぁ どっちにしても漫画好きの日本のワケー衆コケにされている気がします 豚も煽てりゃ木に登るですかねぇ ハァ〜★
誰かの自己満足や利益の為に『平和貢献だ!正義だ!国益だ!さぁ〜外国行って人殺して来い!其れこそ愛国心に満ちた日本人だ♪』何て言われて
意気揚々と『我は〜〜行く〜〜〜アホシラケ心のままで〜〜』ですか?完全に木に登った豚に見えます パチパチ☆