クソッ垂れ詐欺師どもざまミロ!☆

2015・05・21 木 雨後晴 24.0度 8:30現在
大阪は昨夜から今朝に掛けて雷鳴も伴った雨だった様です 
寝ていましたからどれだけ降ったのか知りませんが今朝は道路も濡れていました
でも 7時頃にはすっかり晴れて日中は好天に恵まれそうです アハッ今日の日記を朝書いています★


先日から書いて置かなくちゃって事が有ったのですが他の事も有りましたし やる気も無くて延び延びに成っていました
本日大阪市長橋下さんを安倍内閣の民間大臣に起用予定か?何てニュースも入って居た様ですがまぁ未だ噂の段階・・・無視です


で、何を記録に残して置くかですが九条麗子と称していた女性が詐欺罪で逮捕された件です♪
迷惑メールなんてネットに入って以来何時も苦々しく思っていましたがこの十年に成って激増して来たように思います
最初はエロ絡みの詐欺メールも結構有りました 何とフェースブック使って何手のも有ったほどです
実は丁度去年の今頃の事です 名前こそそう出しませんでしたがこいつ等の詐欺の事はくどいほど日記で書いていました
警察やプロパイダーが詐欺と判り切っているこいつ等を何故野放しにするんだと怒りを持って日記でブツブツ言っていました
手口は高額な支援金を提供するから連絡を何てメールが連日何十通も来るように成ったからです
一見して詐欺と判る物ですから全く無視でしたがこのメールが来る様に成った直接の原因がOCNの顧客情報流失でした
其れまではOKした企業のメール等一日30通余りです 
迷惑メールも勿論有りましたがほんの僅かまぁしゃー無いと其の都度迷惑メール設定でブロックしていました♪

所情報流失後は多い日は一日1200通を越える日も有るほど 連日コンスタントに500〜1000通★怒涛の様に流れ込んで来たのです
勿論OCNに文句も言ったんです 流失してしまった物は仕方ないとしても其の後の対応を何とかしろって言ったのです
所が 迷惑メールは下請けの会社に任せて有るからそっちへ言ってくれ 迷惑メール除去は有料でやっていますからどうぞ!
1ヶ月間は無料ですからやって見られてはと言うのでまぁナンチュウ横着っぽい事やっているのかと思いましたが其れ申し込みました
確かに迷惑メール激減でしたが 恩着せがましく毎日是だけメール除去しましたっての報告がまるで迷惑メールです
それに腹立てそんな物に金払って何で我慢しなくちゃいけないんだ プロパイダーの責任でやるべきだと呆れて止めちゃいました
メールアドレス変えれば一発で解決する事判っていました でも其れやると詐欺師に敗北した様で嫌だったのです


OCNでメール受け取っていたのですけど 迷惑メールブロック設定が又ややこしんです★
其れやっている内にOCNって迷惑メールブロックを有料でしたいが為に詐欺師とグルじゃ無いかと邪推した位です
で メール受信をアウトルックに戻してメールブロックやり始めたのです こっちは設定が実に簡単ですしね
所が 簡単は簡単ですけどこの詐欺師達も商売でやっているのですから並みの事やりません
莫大なメールアドレスを持っているのです ですから削除してもイタチゴッコやっているような物でした
詳しい事は判りませんが多分数社?名前こそ違いますが同じ詐欺師が別グループ作っているのかもです
日記長くなりそうです 明日に続けます  まるで詐欺師日記の様な事しています ゴメン!