胡散臭い名前で詐欺を見分ける?アハッ其れが出来たらねぇ♪

2015・05・22 金 晴 26.0度 17:00現在

出品作品参考資料 『兵馬俑のゼウス』は此処から  特別展示作品はこちらからどうぞ♪
なお次回開催は大阪咲州(さきしま)隣接のサギシマ埋立地で発見された奄美暗闇ダコの
ミステリーサークル化石と絶滅品種奄美暗闇ダコ一匹及びアントニオ家悲宝・酷宝の数々を
世界平和貢献・日本経済改善・景気回復・日本国民の平和と安全を願って行う予定です
武力に依る入札は絶対無い事を誓います 詐欺で無い証拠に公告は土居交番前の掲示板にて☆ 


昨日の続きです♪ムカつく詐欺メールは先ず自分達が開設している有料出会いサイトへ人を誘導します
もうこの時点で普通なら詐欺だと判るものですが 数撃ちゃ引っ掛かる人も居るのかと思ったのです
何千万円だったか何億円だか差し上げますの言葉に欲出してその餌に喰いついた人は最初はそのサイト無料です
実際はその後巧妙な仕掛けが有って次々と金を振りこまされる手口みたいでした
私メ僅かな手数料払ってでもどんな詐欺やるのか見てみたい誘惑に駆られました
でも其れやれば餌に喰いついたという事なのかも知れません 危うきに近寄らずで断念致しました


ですから後は如何成るのか知りませんでした
高額な金額振り込む手数料と称して電子ビットと言う物で支払いを差せて居た様です★
私なんて其の電子ビットってどんな物かも良く知りませんが其れが新しい手口?現金だと誘拐身代金と一緒で受け取りムツカシです
まぁこんな程度の詐欺に遭う人も抜けているのか欲の皮突っ張らかせたか知りませんが余りにも愚かです
しかし引っ掛かる人多数居て何と短期間で4億5000万の大金を稼いで居たとか★詐欺やる奴頭イイです
逮捕された其の詐欺グループの従業員福利厚生が実に優秀だとネットで見ました
高給で能力給も残業手当も有るホワイトなブラック企業!就職したい何て人も居て笑って見ていました


でも笑い事じゃ有りません 誰が見ても詐欺と判る物を放置するプロパイダーと警察に怒鳴りつけたい程の気持でした
そら警察も犯罪が起きてからで無いと動けないのかも知れませんが 未然に防げる犯罪を放置ってのも情けなさ過ぎます
テロ行為なら必死こいて阻止するでしょう じゃこっちも本腰入れてやりゃ防止出来る筈です 詐欺で自殺者出るかも知れませんしね
まぁ警察も訳判らん事件の多発で手が回らないのでしょう 暴力団がこんな詐欺に関っていると思っていますが
其の暴力団に聞いた事も無かったチャイニーズドラゴン何て中国から帰還した人の二世達も出て来ましたしね
この手の詐欺犯罪で今まで逮捕者が41人だそうですがグループとしてはそう数多い事無いのでしょ
まだまだこんな奴等暗躍しているのじゃ有りませんかね 金で釣るのとエロで釣る2本立て見たいです

迷惑メールとは関係無しに訳有ってプロパイダーをOCNから他所に移っちゃいましたからその後如何成っているか知りません
九条麗子と名乗っていた奴を私は男性だと思っていたのですが経理担当者の本物の女性だったとか 詐欺師の幹部なんでしょうか★
皇室や貴族を連想される名前なんて資産家を謳うには持って来いかも☆日本人貴族や華族に弱いです●最初から要注意ですかね


あっ!私の日記には鴻池霞子・姉小路春や鷹司実朝なんて胡散臭い名前の人物登場させていますが詐欺やっている訳じゃ有りません♪ 
読んで馬鹿馬鹿しいと思われる詐欺みたいな御伽噺とイラスト上だけの架空人物です★
それ描いている私がスペインで4人組の詐欺師のような連中にパスポートやパソコン盗まれるアホziziです 詐欺なんてとてもとても!
然しながら 出来る事なら色っぽい年増を騙す結婚詐欺でもやれるもんならやって見たいのです♪ 
でもでもでも エロボケziziですが顔は典型的ブサ男 容姿非端麗 三悪揃い踏みあっち方面の持ち主ですしね まぁ如何足掻いても無理です!
親を恨んで今日も生きアホラシ日記を描いて居る次第です★ゴメン! でも涙っ!


そんな私だから余計詐欺に引っ掛かり易いかと注意と警戒をする様にしています
ハテナの日記の左上に検索の窓有りますが もし暇有れば其処に迷惑メールと打ち込んで貰って私の日記検索して見て下さい♪
数十日の日記が出て来ます 自戒と怒りを書いています 詐欺をやる奴等は其れは頭イイ奴が多いです 狙われたら私なんてイチコロでしょ★


そいつ等に騙されない秘訣は『欲を出さ無い事・楽して金を稼ぐなんて思わない事』是に尽きると思っています
チョッとでも胡散臭いと感じたら近寄らない事が肝要ですかね♪私の知っている三井住友君子(きみこ)さんも危ない場所には行かないそうですしね☆
アッ 14日の安倍さんの首相記者会見は実に胡散臭いなぁって思ってんですけど・・・★如何しましょ?
本当の大詐欺師は・・・?まぁお互い騙されない様気をつけなくっちゃね ギロギロッ♪