私の博愛心?にも限度有る●ナロ〜〜★

2015・05・30 土 晴後曇 29.0度 12:30現在




何故か半年前辺りから鳩が我が家のベランダ手すりを休憩所にする様に成りました
別に害に成る訳じゃ無し容認していたのですが其れが最近はムカつく事にトイレとして使用する様に成ったのです★
ベランダの笠木にフンがこびり付いています★是は許しがたい行為です● 
博愛心に満ちた私?(ゴキブリ虐殺していて其れは無いですか ゴメン)ですが是を許していたのでは社会の秩序と安寧が崩れます
警告を与えねば成りません 本来なら鳥もちを仕掛けて捕まえ御尻ペンペンしてやってもいいのですけど初回だからまぁ其処までは♪


で、そ〜っと近づいて大声を挙げて脅かす戦術に打って出ました♪
同じ鳩か如何か知りませんが一寸トロイ鳩で私が近づいてもシラーン顔して街を眺めているのです
詰り私に背を向けているから気配が判らないのでしょう 簡単に手で捕まえる事出来る程です
まぁ 警告ですから捕まえません わぁ〜〜って脅かしてやって居ます☆
ハッとした鳩は慌てふためき飛び去って行きます♪でもトロイ鳩だから暫くすると忘れるのか又来るのです
恐怖感を学習させる為に何度か同じ目に合わせばもう来る事無いだろうと思っていました◎


所が今日又久し振りにやって来てルルルルル〜〜何てハミングしてるじゃ有りませんか?
トロイ鳩と思った私の勘違い?あいつ私を舐めて挑発しているのでしょ★許せん!断じて許せんです!
今日は捕まえて御尻ペンペンと思い扉ソーッと開けると何時もなら向こう向きの鳩がこっち向いて留まっています
鳩の目と視線が諸にぶつかりました 其の目付きがあの糞爺アソタローと全く一緒です 口はひん曲げていませんが★
で、せせら笑うが如くフンを落とし飛び去るじゃ有りませんか●ムカつくったらありゃしないです●
風車や猫の顔書いた札をぶら下げて鳩が近付かない様糞害を防止する何てのは見た事有りますがそんな悠長な事はしません
鳩には豆鉄砲かゴム鉄砲か殺虫剤を顔射するとかして溜飲を下げる積りで居ります★きっとやります 必ずやります☆


日記ではブツブツ愚痴言うボケ親父装っていますが何の執拗で残忍な性格の持ち主です★ やると決めたらそうします♪
あははは 人は外見や日頃の行いで判断すると痛い痛いの目に合うと言う事をお忘れなく♪
凶悪事件起こした犯人が捕まって そいつを知る近所の人が『そんな事する人には到底見えなかったのに』何て事良く聞きます
そうです!日頃真面目な公務員が痴漢やったり警官がストーカーやる時代です★詐欺師は顔見ても詐欺師とは中々見分け難い物です
政治屋と似非新興宗教の教祖は顔見りゃ直ぐ判りますけどね☆ですから私にもポカーンziziだからと安心していちゃいけません
私の顔と性格が一致し誰でも判る事はエロ惚け助平心に満ち満ちたziziで有る事だけです♪
是は動かしがたい事実です!自慢じゃ有りませんが断言します・・・って胸張って言う事でも無いですか★ ゴメン!


昨日も今日もゴキブリや鳩使って私の人間性の紹介でした★心の片隅にメモして置いて下さい 別に如何でもイイですけど★ ニキニキ●