殺戮戦争法案如何成ろうと知った凝っちゃ無いけど☆

2015・05・29 金 晴 28.5度 10:30現在

昨日小ぶりのゴキブリが姿を現した 冬場に動き悪い年増ゴキブリ居たから今年初めてじゃ無いけど久し振りの登場だ
勿論 私に見つけられて其の命を永らえたなんて奴は稀有に等しいが 其のゴキブリも短い人生を終えた★
一匹姿を現せば其の裏には一家族の集団が居るとか 又もこれからゴキブリ戦争を始めなくてはいけないか?
まぁ 彼等は集団自衛権持ち出して私に反撃を加える事は無いだろうが鬱陶しい思いで居るのだ●


掃除の行き届いていないのを見越して飛来してくるんだろうか?侮れない奴等メ★
自称必殺ゴキブリ仕置き人の私だからこの夏のゴキブリ殺戮に意欲燃やしているが☆
そんな私とも知らず当家へ侵略して来たゴキブリこそ哀れでは有る★
然しながら先天的にゴキブリ嫌悪する非情な私!遠慮会釈無しに殺戮に励む積りで居る♪
ひょとして是はISの連中と何ら変わりない性格の持ち主では無いかと密かに自分の残虐性を恐れても居る!ほんとだ♪


個人の考え方の違いに何が良くて何が悪いか私には良く判らない事が其れは多い
ゴキブリは殺しても人を殺す戦争を心から憎むし平和を武力でなんて今の時代有り得ないと思って居る
だが 陰険・横暴な奴が自分の満足や利益の為に多くの自国民を弾圧・暴虐の限りを尽くす奴は許せない気もする
テロを嫌うと言うアメリカがビン・ラディンを殺害したのは復讐に名を借りたテロと思って居るし
イラクへ攻め入ったのも世界平和貢献と言うより石油権益を得んが為の国益重視?まぁ国益の無い戦争何て皆無だろうけど★


安倍さんが・・と言うより今では自民も民主もかなりの数の政治屋が日本を戦争の出来る国にする為憲法を修正又は新憲法を作ろうとしている
其れがいい事か愚かな事か私にははっきり判らない▼ 戦争嫌う私には好きく無い選択では有るのだけど★
誤魔化しか嘘交じりの安倍さんの答弁聞いていると余計そう思っちゃうしね●
ゴキブリ殺すのとは訳違う方向に持って行きたい様に見える★
何故に其れに拘るのか?其れが国益?其れが日本人の安全と平和になる?アハハ 私には良く判らん!
何か大きな別れ道に来ているのは判るんだけど余りに急ぎ過ぎる彼を見ていると胡散臭いなぁって感じるしねぇ〜★


然し アメリカは彼方此方の国と戦争して来たが横着な日本をコテンパンにやっつけた70年前の第二次世界大戦が一番実り有ったかもだ☆
日本を属国の如く思うが侭に操れ最大の仮想敵国ソ連に睨みを利かせる好位置を確保出来たんだし☆
そして今は不気味な力秘めた眠れる獅子に対しても絶好のポジション確保しいてる様なもんだ◎
安倍さんがイキがって日米は対等なんてそぶり見せたらギロリと睨まれ慌てて尻尾千切れんばかりに擦り寄るんだしね☆
憲法アメリカの意向満載だったかも知れないが今度作ろうとしている憲法は日本人が作ったとしてもアメリカヨイショの憲法に成るのかねぇ?


まぁ 後年何かの事態が起きた時其れが良かったか 悪かったかが判明するんだろうけど果たして如何なる事やら☆
一部富裕層には良くても大勢の一般国民が蛇の生殺しの様な格差助長の時代に成らなきゃいいけどねぇ〜♪
あっ 私其の頃は生きていないんだった★如何でもいいよ〜〜☆好きにやってくれ〜☆勝手に外国まで行って人殺しやってもいいよ〜〜☆
私ゃ生きている間はセッセとゴキブリ殺し回っているから〜〜◎ニコニコ☆