k是はチョー能力と呼べるかと思う空気の様なチョー能力?

2015・07・27 月 晴後曇 32・0度 11:30現在
晴れ間に成って直射日光を肌に浴びれば照り焼きでも出来そうなチリチリした熱さを感じる様に成って来ました♪
湿度が高く無ければ高温でも爽やかな心地しますが少し曇って来ればムワ〜ンと脂汗出て来そうな不快な気分です
何も知りませんが熱中症なんてこんな時に起きるのですかね? 高齢者は体力が無いから熱中症に成るのでしょうか?
私が子供頃 直射日光で日射病となって取れる人居ても室内に居る人が倒れるなんて聞いた事も無かった気がします
単に情報不足で私が知らなかっただけ何でしょうか?それとも他の原因が増えたのですかね★
花粉症にしても然り!次々と新しい病気が出てくるのも環境が変わった所為なのかと暗澹たる思いです


うつ状態の人も増えた気がしますし イライラからか訳判らん事件や破廉恥な行為に走る人も居て是も時代かと半分諦めです
日記付ける事で少しは解消になるのじゃとあほな日記書いていますがそれでも今度は別な鬱憤が生ずる始末です
ショーも無い御伽噺は更なる鬱憤晴らしのガス抜きです 人に見て貰うと言うより自分の体に染み付いた垢擦りしていると御理解のほどを☆
何をアホラシ事やっていると思われても笑って許してぇ〜で見て損こいたぁ〜★なら無視して頂いてとっとと御退場下さい★
暫くすれば少しは増しな正常な異常日記に戻り世の中にはこんな奴もいるか・・俺のほうが増しだと自尊心を持って頂く日記に成るかと ニコッ!


と、言う訳で我顧みず恥ずかしげなくも何となく人が寄り集まるチョー能力有ったらいいなぁ〜御伽噺の続編開始です○
今や確固たる地位を築いた鴻池霞子が何処かへ行くと告知して置けば人は鴻池霞子目当てに多くの人が集まって来ますが
それは彼女から逢ったり話を聞くだけでメリット有ると考えるからです
所がモウセの場合今じゃ知名度も何も無い人ですしモウセとも知らないのですけど何となく彼の周りに集まって仕舞う
本能的にその場所が心地よい何となくホッとする場所に思えるのです 
この手のチョー能力と言うのは過去に一度も有りませんでした 鴻池霞子はこの異質の物を凄いチョー能力じゃ無いかと気が付いた訳です


人の事は如何か知りませんが 私の場合その場所に行くだけで何か安心出来ると言うかマッタリした心地がする場所が有ります
何も喋らない人でもその人の傍に居ると妙に心安らぐと言う人もお出でです
助平心旺盛な私メですから色っぽい年増女性が居れば隣で無くても遠くからでもチラッとでも顔見れば何となく満足する気分味わえます
男性でもそうです 自分の好まないタイプの人とは出来るだけ離れていたい○ 
仕事上での付き合いとかでしたらそれは侭成りませんがプライベートでならそんな場所なり心許せると感じる人なら傍に居ても安心です
それを知った上で望んだチョー能力では有りませんが 結果的にまるで空気みたいなチョー能力をモウセは授けられたと言う訳です


こんな能力が有れば権力と実力持った人には鬼に金棒です
どんなに頭のいい切れ者で品格もあり弁が立ったとしてもその考えや行動が人を安心させたり疑惑の目で見られたりすれば信用されません
人の心は判りませんし実に人の良さそうな悪辣極まりない詐欺師もそれは多いですしね
此処なら安心 この人なら何となく心休まる・・・そう人に感じさせる事がチョー能力とすれば感じる方にもチョー能力を与えているかも
鴻池霞子はひょっとしたら今度のモウセはWチョー脳能力を持った!・・そう思った訳です


鴻池霞子がどんなに世界平和を願い苦しむ人を救おうとしたとしてもその才知や美貌や境遇にジェラシーや妬み持つ人も居ます
ましてモウセに劣らずの好き者女性の彼女ですしね 中には途轍もないエロ熟女だと揶揄する人もそれは多いのです
でもモウセと行動を共にすれば人は不思議に近くに居る事で安心し心安らかに成るのですから
鴻池霞子がそのオーラを出していると人に学習させようと画策したのです モウセは目立たなくていいのです 空気の様な存在でOKです☆
返ってモウセがそんなチョー能力を持っていると人に知られると効果薄れます 
モウセ自体にもそんなチョー能力自分が持っていると知られたくない位の事だったのです

ですから今までとは待遇が行って帰ってくるほどの違いが有るのです 
元々ビンボー症のモウセの事余り優遇すると増長しますからそこそこに扱ってはいましたが♪
でも今回は 動物家族共々住まわせましたから以前の地下室用務員宿泊施設とは訳が違います 
100㎡は有ろうかと言う居間を中心にそれ取り囲むように各人の至れり付くせりの個室が配備されています 
尤も その個室はモウセやジミッが全員悶絶する様な屁をこいた時の待避所以外は余り使用されていませんでした★
夫々が自分勝手な事をしているのですが皆が屯している所で無いと落ち着かない家族になっていたのです
夜寝る時はモウセの周りに重なって居ないと寝付けない奴らばかりですしね 
って事はトニーの頃から家族には寄り添っていたいと言う思いを家族に抱かせるチョー能力持っていたのでしょうか?
ビンボー神の実朝は実に質素な部屋でモウセの境遇の変化に苦々しく舌打ちを致しておりましたし
背後霊お美紗はジミッやモウセが屁をこいてみんな避難した後心置きなくピトッ出来て満足を味わって居りましたが☆


てな事情で戸惑いながらも何となく新しい環境に馴染んできた一同で有りました 
霞子があの手この手で邪魔臭がりのモウセをスケジュール満載の過酷な公務?に就かせたその顛末は明日に続きます 二キッ!