鴻池霞子の狙いは?今遂に明かされる?

2015・07・26 日 晴 31.0度 9:30現在
三重県度会郡(わたらいぐん)南伊勢町竜仙山(402m)山麓にニコニコ教日本本部が有ります
何故 本部がその場所に選ばれたか定かでは有りませんが頭脳明晰・先を読む事に掛けては卓越した能力を持つ鴻池霞子の事ですから
常人には知れぬ深い思いが有ったのでしょう☆
常識的に見れば温暖な地方で災害の少ない場所 風光明媚な地域ですしね 道路が未だ整備されていませんが将来性を見越したのでしょ
此処は以前の大人の寓話第4のチョー能力にもチラッと書きましたが一大観光地を狙っての巨大プロジェクト発祥の地だったのです☆
チカレトレレ〜チョー能力で使用した幾つ物巨大ドームはショッピングモールや国際会議場・見本市会館に変わって毎日の様に使用されています
ニコニコ教信者の為には超高層マンションが林立するニコニコタウンも誕生し
アメリカのホテル王 スティーブ・ウィンやドナルド・トランプの巨大ホテルもその威容の覇を競っています
国際飛行場とまでは行きませんが自家用機が楽々着陸出来る飛行場もありますし 新しく港が造築され10万トンクラスのクルーザーも停泊出来ます


兎に角 次々出来上がるビルや建造物がポストモダンと言うかロシア構成主義脱構築主義の物ばかりですから一種異様な町が誕生したのです
ザハ・ハディット設計の物等は恐竜のウンコ2個が合体した様な美術館や『キルッ・ア〜チャ〜』と呼ばれるなど建設費2520億円の病院3棟も有ります
日本人設計者の物が余り採用されない事も有ってやっかみ半分で建築家協会やその他の団体からは酷評されていますが
何の 未来都市の様相で町自体が観光都市として外国人観光客を多数呼び込むのですから地元としてもその経済効果は計り知れません
全部 ニコニコ教・ニコニコエンタープライズ自己資本で建設した物♪アソタローが抜かす『政府の金でぇ〜〜』じゃ有りません 念の為!

人口も最早20万人を超え 三重県の中核都市として期待される町ですが未だに市にも成らず町を名乗っています
UREのドバイを意識して度会郡をドカイにしようとかドンマイと名づけちゃドーカイ何てニコニコしながらそんな会話が飛び交う雰囲気良好の町です
ニコニコ教に入会するだけで多々優遇状態が勝手について来ますから 度会郡の住民は殆どがニコニコ教信者なのです☆
人間なら書くめぇと言う怪しげな本をも出版されませんし 過去の著名人や先祖を降霊させます何て胡散臭い事も一切無し!教団に寄付しろも皆無です♪
何時もニコニコして世界平和を願い日本や世界各地の恵まれない人を支援し奉仕する・・
高邁な教義ですからニコニコ教その物が信者のステータスシンボルの様です☆
今や南伊勢町町長は東京都知事並みの人気と期待を持たれる有様!20万人の町で有りながら町会議員はたった10名♪
勿論 全員がニコニコ党議員である事は言うまでも有りません 三重県知事より町長の方が発言力ある位 
何時の間にか三重県全体がニコニコ教県?伊勢神宮よりニコニコ教本部への参拝客が多いと言う町に変貌していたのです




新ニコニコ教総裁の鴻池霞子は何度もノーベル平和賞受賞の候補に挙がりましたが名誉勲章や・学位欲しがるアホちゃいまんねんですし辞退☆
認知度は常に世界のベストスリーに入る世界中の人から憧れの的に成っていました☆
その霞子が今回はモウセを国賓待遇で動物家族共々ニコニコ迎賓館へ招き入れた・・・と言うより態のイイ拉致に及んだのです☆
モウセと言えば今までとちょと違う待遇に戸惑いながらも是はひょっとして霞子と何をチョメチョメ何致す事も有り得るのだろうかと密かに期待して居りました◎


モウセが居るだけで何故か人が勝手に引き寄せられるのですからね 観光客でも然りです 中国・韓国の人だけじゃ有りません
西欧や南北アメリカ圏 中東・アフリカからあらゆる国・人種の人日々が大型クルーザーやジャンボジェットでワンサカワンサカ☆
世界中で一番就職したい会社は?男女ワケー衆のそう問えばニコニコエンタプライズ関連会社が上位ベストテンの殆どを占める有様です
福岡県は美人産地かと思われる美人集合地ですが 何のミスコン候補者がウジャウジャ居る様な町に成っています
美人が多けりゃ切れ者イケメン男性も勝手に寄って来ます それが世界中からですから南伊勢町だけで年間観光客数1300万人!
当然 国際恋愛・結婚で帰化する外国人も増えて 町中が良い意味での無国籍都市に変貌です☆
ISのメンバーがニコニコ教信者と成って世界平和運動に奔走すると言う嬉しいおまけまで付いて来ました◎


元々 鴻池霞子の魅力で世界のVIPはいそいそと日参する位ですが モウセが入れば世界中の政治家も引き寄せられます
尤も新都市建設の為の海外視察と称して国費で観光旅行に来る日本同様の輩も多くその国で可也糾弾されると言う事も有りましたが
あらゆる人のメッカの様な町にしようと言う鴻池霞子の戦略だったのです☆
で、モウセの公務?と言えば毎日一回の恐竜ウンチ状大講堂で心温まるニコニコ笑顔のやり方講習会で笑い顔見せるだけ♪
8万人収容出来るその施設はあらゆる人種の坩堝と化しおとちゃんもおかちゃんもワケー衆もzizi・vavaも〜〜♪
ハイテクマルチ大スクリーンに映るモウセのニコニコ顔に和みゆったりした気分に酔いしれる・・・だったのです☆


数ある中には一ヶ月に1〜2度ゲテモノ好きの色っぽい年増も一人位雑じっていますしね♪
据え膳食わぬは助平ziziの恥♪憧れの霞子無しでもまま何となく僕シワアセだな〜〜って気分も致して居りました ニキニキ☆