書いたは良いけど半分自分でも馬鹿馬鹿しくなって嫌気差している★

2015・07・28 火 曇時々晴 31.5度 15:00現在

さてお伽噺も愈々佳境に入って来ました♪・・・て、書いてる私がホトホト馬鹿馬鹿しくて嫌気差しているのです★
中々止める切っ掛け掴めません 今日は何が何でも最終回にしたいと念じているのですが果たして上手く納められるか?




戦いは始める時は簡単ですが撤退は常に困難を伴います 下手に収束すれば赤恥だけを残す事に成りますしね★
アメリカが世界各地でお節介戦争始めてその終わり方は世界中の冷笑のみならず国民からも呆れられたのを見ても判ります
日本も然り!国立競技場の一件等噴飯物の有様です ボストンは金の掛かり過ぎるオリンピックは必要ないと誘致を住民が拒否したとか
もう壊して仕舞って作らないとシャー無い競技場ですが 今度は1800億の巨費を投じる噂も出ています★
膨大な借金抱える国が一部のキックバックを懐にしようとする輩や公共事業で一息付こうとするゼネコンの為だけに・・・★
それが日本経済の回復と発展に・・・?チャンチャラ可笑しい〜ちゃうんかあ〜〜と一人白けています★




へてから〜次は〜今や一国だけでは身を守り切れる時代では無いからと集団安保と言う戦争する国に参入を〜〜?
中国春秋や戦国・三国志時代の歴史を日本のアホ政治屋どもじっくり読み直して見ろ〜〜と言いたくも成ります
頭の切れる丞相なら無策の項羽呂布の匹夫の愚かしき行動は避けるでしょうに♪あいつらじゃ無理ですかね〜★まぁシャー無いですか●なまだぶ!
一般的馬鹿なら未だ救い様有りますが例外的如何仕様も無い誇大馬鹿は次々に例外的馬鹿を出してくる物です 黙って見てましょ ウンッ!




で、こちトラ地域限定お馬鹿話でムサイ気分を焼け糞に成って慰めていようかと ニコニコ・・・ハァ〜★
チョ〜能力なんて誰しもが出来るならそれはチョ〜能力とは言いません 奇跡の様な事を出来る人がチョー能力者?
今まで私そんな事をする人見た事有りませんからチョー能力なんてこの世には存在しない!そう思っています
ですから 有ったらイイなぁ〜超能力なのです♪ ちょいと前にもそんな人結構居ました でも殆どがマジックか詐欺でした▲
冷静に成ってふと我に返れば判る事なのですがそのマジックや詐欺で完全に心が虜にされているのに気が付きません★
東大卒の人間がキリストや桂小五郎の霊と話が出来る?その組み合わせで大勢の人が荒唐無稽な事をチョー能力と思い込んじゃいます
空中を浮遊出来る!水面を歩いた!一般常識も知識も有りそうな有名大学卒の人がそれを見たと実しやかに言えば自分が見て無くても何か信じたく成ります
思い込まされているのです★ 人は弱い生き物ですしね 何かに寄り掛かって居たいものかも知れません☆




誰かが意識的に作り出した幻影に夢中に成るって今や何の不思議も感じません
朝日新聞産経新聞が是でもか是でもかとキャンペーンやればそう思い込む人が大勢出ても当然の気がします
それは政治的な事だけに留まらず世俗の出来事でも一緒♪AKBに夢中に成る人を見てもそれ感じます
そこそこの歌と踊り踊れる胸のでっかい少し天然の今時の子をまるで気が狂った様に見詰める眼差し★・・・変です●
私には異常に感じますがそれに夢中の人はそう思う私が異常だと思っているかもです 
コンビニの前に屯しているション便臭いジャリの様な娘の総選挙に一喜一憂?誰かに群集心理を巧みに操られている気がするのです
アハハハ まぁ流行なんて大なり小なり付和雷同する一般人を誘導しているのかもですけど 頭のイイ奴一杯居ますしね♪




頭イイと言えばWindows10ってのをMSが無償でアップグレードしますなんて言っていますが一年後それに何か付け加えて有償にするんでしょうね★
実に頭イイ方法と言うかズッコイ事をやっている気がします 一旦その環境に馴染ませて置けば後に成って逆戻りは耐えられない人も多いでしょ
それは今より使い易くして有るでしょうしその時に成って有償が嫌だからと元に戻す人はそう居ないのじゃ?
身に付いた快適さを元の不便な生活に戻るのは誰しも好ましいとは思いませんものね そんな会社だから何十年も所得番付一位何でしょうね○




身を粉にして働かないでも楽して稼ぎたい!何処かで相通ずる物が有ると私は思っちゃいます●
まるでそれをする事が利口な現代人で有るかの錯覚を人に植えつけている気がするのです それが勝ち組として留まれる方法ですか?
マルチ商法で稼ごうとする人やアフリで稼ごうとする人と同じ穴の狢どもです★人の事など構っちゃ居ない!
あはっ粋な生き方と思えなくても今ではそんなお人がワンサカです 不思議と感ずる私が彼らには不思議な時代遅れの人物なのでしょうね★





ありゃ〜〜ちっとも御伽噺に入れません 脱線ばかりで本命のアホラシ噺書く気も今日は失せちゃいましたゴメン!明日にします ゴメンゴメン★