鴻池霞子の狙いは是だったのか?

2015・07・29 晴後夕方より雨 32.5度 16:00現在

鴻池霞子がモウセを知ったのは今を去る事4年前でした 大阪地下鉄御堂筋線朝のラッシュ時が運命的出会いの始まりでした
宇宙の大神『是臼』がほんの気まぐれで頑固偏屈変人ziziのモウセに対し思い付いた事をチョー能力として1年間の効力を与えた!
その第一回目チョー能力の最初の被害者?が鴻池霞子だったのです☆
余りの威力と快感に驚愕した霞子は国土交通省エリートキャリアの地位を何の躊躇いも無く投げ捨てモウセを教祖とするニコニコ教を立ち上げたのです♪
以来 一年間限定の5つのチョー能力を巧みに使い今では世界三大宗教の一つにと成ったニコニコ教理事長として確固たるポジションを手中にしました
4年前で一年間有効のチョー能力が5つってのも計算合いませんがまぁ其処の所は深く突っ込まないでサラ〜〜っと流して下されば幸いです♪


2つ目のチョー能力の際にはニコニコ党成る政治団体まで作り有り余る知性と美貌で国政の場へ打って出た鴻池霞子でした
圧倒的得票で当選直後与野党から移籍した議員が何と46名☆党首の霞子と共に四十七士忠臣蔵議員団と呼ばれ国内外に大反響を呼んだのです
その後の実にショーモ無い超能力を持ち前の頭脳で最大限活用し遂にはモウセを追い出し新ニコニコ教理事長としてその地位を不動にしました
そして今ではニコニコ党を完全に分離し表向きは一切ノータッチです☆



只 政治家に成ろう何て奴は一癖も二癖も有るギンギラギンの欲望と野望を持った奴多いですしね 
世界的セレブ霞子の個人的支援有ればバンバン♪それも現在御年38歳の今だ独身の油の滴り落ちる燃えるイイ〜〜おんな〜ですしね☆
ひょっとすればあっちの方大好きの霞子と何を何出来るやも知れずとギタギタの思いを抱く者ばかりの有様です
余りしつこいと嫌われれば政治生命も危うきに成りますから何かの拍子にお呼び出し来るのを今か今かと待つ有様でした★
ニコニコ党議員のみならず他党の政治家も裏ではタッチされた〜いだったのです○


5つ目のチョ〜能力をモウセが持った頃には傘下に幾つ物の優良成長企業を持つ多国籍複合企業の様相でした☆
然し それらの企業母体がニコニコ教では胡散臭い目で見る人も少なからず有りません
幾らニコニコ教の教義が『いつでもニコニコを!世界の平和と不幸な人の救済を』で有ったとしてもです
で、傘下の企業も完全にニコニコ教から離脱させ ニコニコエンタープライズホールディングとしてコンツェルンの形態に持っていったのです
ですから 鴻池霞子の現在の地位はニコニコ教総裁と是又表には一切顔出しませんがニコニココンツェルン本家当主!の二つでした


ニコエンホールディングも傘下の企業は全て創業時の叩き上げ社員が幹部となりCEOも外部から移籍等は一切無し!
勿論 鴻池霞子は一切の口出しは致しません グループとして互いの連携は密にし個別企業の発展も当然ですがグループとしての発展も順調です
母体の要は情報収集・分析を生業とする『ニコニコ孫子兵法カンパニー』とイカサナイ名前の会社でしたが★
世界の平和と恵まれない人へ救済に欠かせないのは 食料・医療・衣料・教育・そして経済的援助これ等が主体ですからそっち方面の会社も充実させています



運輸も陸海空・そして通信・・着々と業績伸ばす企業を持っていますしね 何か事有ればグループ全体で対応しますし迅速で確実です
今ではMRAを画策する会社も多々有りますが中には金の力で企業乗っ取り何手のも増えてきました★
ニコエンホールとしてはベンチャービジネスを支援育成こそすれ卑劣な事は一切無し それらの企業の代表がグループに参加出来ればもっと発展可能と
逆にMRAを渇望する様に成って来たほどです 一旦巨大グループが出来上がれば更に強力な巨大産業に成る好循環状態でした☆


ニコニコ教総裁と言っても鴻池霞子がお説教したり本を書いて信者に売りつける訳じゃ有りませんしね☆
何時もニコニコは何も本部へ来なくても家でも仕事していても家族と居てもウンチしている時だって誰でも出来ます
本部へ来たら皆さんニコニコしていますから自分も和む その為に月に一度位気持ちイイサロンへ行くような物です
鴻池霞子が時々現れて『まぁ〜いい笑顔に成って来ましたね♪これからもっとイイ笑顔で過ごして下さいね』なんちゃって言う程度です
世界の有名人からそう言われて誰しも悪い気はしませんしスターを見る感覚で人は集まりますが霞子はそれが未だ不満でした★
其処で今回のモウセのチョー能力を十分に活用しようと思ったのです モウセが其処に居るだけで何故か人が寄り集まって来る?
モウセが大講堂に居れば・・・其処に自分も居れば勝手に人が集まり何となく安心感を本能的に感じてしまう
何も言わなくても何もしなくてももう人でゴチャゴチャ♪それが来た人はモウセの所為と思わず一緒に居る霞子が居るからと錯覚するのじゃ?
何度も何度もそれが重なれば人は学習して霞子だけでも勝手に集まり現象起せるのじゃないかと思い立った訳です☆
詰まりモウセのチョー能力を自分でも身に付けられるかもと考えた訳です 早い話人の褌で相撲取っている間にそれが自分の褌に・・ズッコイ事思ったのです


まぁ それが不可能としてもモウセがその場所から立ち去っても半日位は人は余韻を愉しむ感じでしたしね
何もしなくても一切宣伝しなくても人がゴチャゴチャ集まる何てそれは素晴らしい事です 大きなエネルギーです きっと何かに使えます
岸和田に押されている泉佐野だんじり祭だってモウセが泉佐野の祭に行くだけで岸和田以上に人を集める事も可能かも!
南伊勢町ニコニコ祭何て遣り出せば何十万人の見物客が放って置いても来るかもです ヒヒヒ締め締めってなもんです♪
何処かで何かのイベント有って招聘された折 モウセを連れていかば其れだけで多数の人が集まれば主催者も大喜びでしょ♪ 
モウセのチョー能力と誰も知りませんから行き着く先は霞子の威光と思われるでしょ?自分が何か企画してもそれ可能ですしね
こんな事には自分の傘下のメディアで報道しなくてもマスコミが挙って放送してくれますし多大のメリット有ります


鴻池霞子を神格化までさせようと画してモウセには過酷なノルマが与えられる事に成って仕舞ったのです★
是でモウセが満足出来る事が無いとしたら怒るでぇ〜〜ほんま!です あはっ又しても最終回に出来ませんでした ゴメン!