味ある大阪のおばちゃん!えぐいけど♪

2015・08・08 日 晴 33.5度 20:00現在
太古の時代から女性は男性に比べてひ弱だと言われていたらしい 実際は如何だったか今の人は誰も知らない
体格が男性に比べて少し小さめ・・是は古代遺跡発掘していて骨などからそう言っても強ち間違いじゃないだろ♪
小さいから弱いって物でも無いが一般的にはそう思われても間違いじゃないだろ☆
女性は男性の庇護の下に生きて来た・・・誰も見ては居ないが多分そうだろうが伝説に成ってずっと言い伝えられたに違いないと私は思っている


だが然し 私が物心ついて来た時分には女性がひ弱だ何て感じた事が無い 子供の時から年増好みと言う事も有って見て居た女性は年上の人ばかり
私なんかまるで子供扱いだったから女性は私の上位者・・そんな意識強かったから女性がひ弱だと思った事が無い
母親は確り者で親父を顎で使う人だったし 姉と来たら恐怖の鬼姉だったしね★
口答えでもし様もんならどんなオトロシ報復を受けるかその恐怖が何時も有ったから女性がひ弱だ何て伝説か男の願望じゃ無いかと思っていたんだ
失恋で自殺なんて男では聞いた事有っても女性では余り聞いた覚えも無い位だもんね 
姉とは9つも年違うしその姉の女友達の話を聞いていると言い寄る男性を如何に手なずけるかどう扱うかそんな話ばかりで凡そひ弱な部分なんて見えなかった


今の時代 体格も向上して若い女性と肩並べると私より背の高い女性何てウジャウジャいるし体重でも負けそうな人も多い!
そんな女性と喧嘩でもする羽目に成ったら肉体的半で有って私ではとても勝てない気がして仕舞う★ひ弱ななのは男の方だ!
まして 大阪のおばちゃんは背が低かろうと体重だけは私より有りそうな人一杯居るし言葉吐けば何処からこんな言葉出て来るのか不思議に感じる饒舌の人も多い
そんな女性がひ弱だ何て思う方が変だ 事実大阪のおばちゃんと口論に成って勝った験しが無い●
基本的な事に大差有るのだ!何故なら彼女たちには整然とした正しい理論なんて無関係!
自分の感情を先に是でもか是でもかと喋り捲る・・所謂言ったもん勝ちの状況を作ってしまう 
それに反論する事は無謀で愚かな雰囲気を先に構築してしまうのだ 暴力団北朝鮮の連中と同じかそれ以上のレベル!並の神経ではとても太刀打ち出来ない!


大阪のおばちゃんが全てこうだとは言わないにしても圧倒的多数が強かな女性だと私は固く信じている
そんな人に限って何かを仕切りたがるし人一倍お節介な人も多いのだ その一面を見れば奉仕精神に満ち溢れていて親切な人と錯覚してしまいそう
凄まじき行動力を表に出さず何時でもスタンバイ状態なのである 多分80%のおばちゃんがそうだと思われるのだ
元よりその根底には関西人特有の算盤勘定が根強く存在している事は言うまでも無い☆
この様な女性が純粋に恋愛感情なんて持つ訳が無い 不倫は平気でしたとしてもだ●
その不倫にしても主導権は勿論彼女達であり経済的計算もちゃんとした上での話 一点日の打ち所無い態勢なのである☆
如何に現代に生きる女性は強いか!大阪のおばちゃんが日本中に教育をしているのじゃ無いかと思われる位だ


誤解受けると困るが私は大阪のおばちゃんを悪く言っている積りも無いし女の強さに感嘆の思いを抱くほどだ
そんな人に限って嘘付かないしね 大体嘘付く必要が彼女たちには無いのだ 嘘の上行く自我が先行だしね
美人は少し愚かしい女性でも許せる気がするが 典型的大阪のおばちゃんは愚かじゃないけどそう美人いないのが又カナシだ
本質は人はいいんだけどその良さと言うのが全国レベルとはちと違うだけ それを理解するのは少なくとも15年は掛かるだろう
こう言う女性を見ていると 極一般的なひ弱な面持つ女性何てそれは一際引き立つ♪ 
恥じらいを見せたり弱さ見せたりしたら男として何か守ってあげなくちゃ〜〜って気がするじゃん
詰まり大阪のおばちゃんはそう言った弱さを見せる人の引き立て役としての価値を持っている稀有な存在なのだ 威張って居て欲しい♪

所がその引き立てられたひ弱そうな女性が全てそうかと言うとオットどっこい!大阪はそんな甘い土地柄ではない
ひ弱そうに見える・・いや見せている女性がもっと強い根性を抱いているのが大阪なのだ!勿論計算もちゃんと有っている様に振舞うのは言うまでも無い
貴方に恋したっちゃたからこんなに弱いのよ〜〜★って強かな演技見せる事に秀でている
詰まり 大阪の女性に恋したり愛情感じた時はもう初めからひ弱な男の本性を見せているのに気が付いていないと言っても過言では無いだろう
これ等の女性を篩に掛けて残った女性こそ真の心優しき情たっぷりの浪花女で有ると私は思っている★
川原に石ころ一杯転がっていてもダイヤモンド原石なんて見つけるのは至難だしね でも根気よく探せば見つかるかもだ☆
それを 念頭に置いて大阪女性の発掘を試みれば他地区で探すより遥かにドラマチックでダイナミックな経験を味わえるかもだ♪
大阪以外の地区の男性の奮起を望みたい!私は出来る事なら 大阪以外でそんな人を見つけたいと思っているけど ニキニキ♪