年齢無関係の意地悪ziziで生きていたい♪

2015・08・11 火 晴 32.0度 20:30現在

私!アントニオ木村jr−ziziは本日誕生日で御座います♪ おん年満53歳になりました・・・20年前には★
何故か「10年前の53歳」の辺りからもう誕生日と思い出すだけで嫌で嫌で〜〜〜★
自分では年齢を数えたくも無いのですが何処かに出す書類には生年月日の後に必ずと言っていい程書けと強制されています
忘れようとしてもそうは問屋が卸さぬぞ・・・なんちゃって思い出させて呉れるのです
初対面の人でも御年は?なんて聞く人居ます 
私が幾つでもあんたには関係無いだろ!放っといて呉れ〜と叫びたい所ですが其処はそれ角立つ事言うのも野暮ですからシャー無しに本当の年言う訳です
てと、え〜〜嘘〜〜お若く見えます 何てお世辞が帰って来ます 
人からねお若く見えます何て言われるってのはあんたも相当のziziだと言われる事と等しいと思う物ですから・・そんなお世辞が嬉しい筈有りません


年取れば誰でもzizi・vavaに成るんだからziziに成る事を嫌がっている訳では有りません
何歳のzizi・・・この言い方が途轍もなく嫌なのです 未だ高齢者や末期高齢者の方が許せます
何か漠然としていますしね 所謂曖昧な年代のzizi・・こう有って欲しいと私は思っているから年齢は不問にして置きたいのです
でも女性じゃ有りませんから年を隠すってのも余計にziziむさく見えますしね 正直に言っちゃう訳です
あっ・・そう・・で済ませて呉れるなら無問題ですけど その後のお世辞がムカッと来るから嫌なだけ★
早い話 見栄なんです  誕生日だと思い出せば否が応でも自分の年自覚する作業は付き物ですしね 
自覚したくない事を無理やり思い出さされてしまう・・・辛いです★


今の世の中知らなくてもいい事が勝手に知って仕舞う事一杯有ります 余計なお荷物です 
中には知っちゃいけない事まで知っちゃう事も有ります 是は荷物というより悲劇です
人間なんて若い時は素晴らしい知能と才能有ったとしてもziziに成れば本人どれだけまだまだ遣れると思っていてもそれは錯覚
言う事は一丁前に御託並べますが実際は実にショーも無い事しか遣れない物だと思っています
いい例が爺政治屋です 未だ若い頃頭脳明晰だった政治屋ならそこそこ使い物に成っても 地盤・看板・鞄が強固なアホ政治屋なんて仕事何も出来ません
遣る事といえば問題発言で世の中騒がすだけと威張って居たがる事と確り泡銭集める事 権力と言う快楽にどっぷり浸かって居たいだけに見えます


アハハ 是言い出すと限有りませんが私よりもっと年上のアホ爺が何も出来る能力無いのにでかい顔して一杯居ますもんね★
少なくともそいつ等より長生きして後ろ足で砂掛けてやりたい そんなziziに成ってやろう そう思ってんです☆
勿論 個人的に私メに対し惚け老人は死ね何て事抜かすワケー衆とて容赦しない意地悪ziziで有りたいとも♪ ニキニキ☆