杞憂なら無問題だけど危ない事国はしてるしなぁ★

2015・09・12 土 晴 27.5度 19:00現在
昨夜は如何した加減か夜寝る時刻に成って目が冴えて眠れませんでした
横に成れば1分と掛らず眠りに付ける特技持つ私です 尤も昼間に昼寝こそしませんでしたが夕方PCで映画見ながら30分程転寝しました
是が深い眠りだったのかも知れません 体は結構だるいので椅子に座っているとしんどい程★
で、布団に移動するのですが眠る所じゃ有りません ギンギンギラギラの目付きに成って又起き出して仕舞います
滅多に無い事でした 日記の絵が遅れていましたからそれでも描けばいいのですがやる気も起きません●
gyaoの映画を見るとも無く眺めていたのですが頭には何も入りません


お陰で寝たのは朝方5時ごろという有様 其の所為で今日は一日体が地面に吸い込まれそうな感じでした
用事が有って体休めている訳にも行かず実に辛い一日でした
現在 19:30分!日記書いていますが体を休めているような物 ちっとも捗りません
だらけて書いていますから又意味不明の日記に成ってしまいそうです ゴメン!


雨に依る災害で大騒ぎでしたが今度は東京で震度5の地震★震度5なんて結構揺れますしね 
まぁ 次から次へと災害大国の気さえしてしまいます 天災だから仕方ないと言えばそうですけど多過ぎです
彼方此方で噴火していた火山は小康状態ですが日本の国は位置的に見て災害多発国なんでしょうね★
四季が有って其の情緒を愛でる日本人も多いですが 夏の暑さは東南アジアより酷暑とかも聞きます
冬は雪も多いですしね 引越し出来る物なら日本海溝の向こう側に有ればと思うほどです


其の日本で賞味期限切れの原発を今度こそ絶対安全ですって再稼動するってんですからね
ボイラーの横の危険物貯蔵庫って気がします 其れを世界の基準に合わせても最高の安全性と国は豪語?
今日何処かのニュースサイトで見ましたが大嘘というの知りました 
集団安保だって阿倍さんの答弁には整わない返答ばかり 其れを何故に強引にやろうとするのか?
国民の安全や平和を第一に考えているとは私にはとても思えない事ばかりです
其れが国益に成ると思っているから強引に進めているんでしょうけど 利益優先では何処かに支障は出て当たり前です


建築では安全第一の標語は只言っている訳では無いのですけどね 
其の国益も国民大多数の利益なら未だしも誰か一部だけの利益に貢献しても国民の為とは如何見ても思えない節も有ります
考えると又虚しく成ってしまいます 
頭を無にする為に座禅でも組めば良いのでしょうけどそんな修行に慣れていない私では妄想ばかりの状態必至でしょうしね★
シャー無いから焼け糞で助平心に満ち満ちたエロ妄想にあっち向いてホイッでもやってましょうか★
其れやっても見ずに映画眺めて居るだけのだらけたやる気も起きない虚しさに苛まれるのでしょうね 如何すりゃイイのさ〜この私ぃ〜〜★