少年Aがブログを書き始めた〜?何の為に・・・?

2015・09・11 金 晴 26.5度 21:30現在
久し振りに晴れた 一日青空が見えていた♪ 是で暫く好天が続くんだろうか?そう有って欲しいと願っている
何だか20日間余り鬱陶しい天気じゃ無かったかと思っているけど★
何日かは天気も良かったのかも知れないけど全体的に冴えない天気だとしか記憶に無い★
尤も3日前の事も良く覚えていないんだから始末に終えないけど●
ニュースを見れば北関東や東北で洪水や河川の氾濫で自衛隊まで出動して救助に当たっているとか
不明の人も多く出て雨災害の様相★ 今年の夏は天気が良ければ良いで熱中症で搬送された人がワンサカだったし極端過ぎ★
まぁ 日本ってそんな国なのかもしれないけど丁度イイって日が本当に少ないと感じる


未だ 戦争等が無いだけ増しかも判らんけど其の分簡単に人殺される事件は多発だし 景気はちっとも良くなった気がしないしね★
アハッ 話が政治的なこっちの方向に向かうと愚痴とブツブツと毒吐きに成って仕舞うから止めとかなくっちゃ☆
止めとくのは良いけど芸能人のゴシップは興味ないし嫌い!映画も見に行かなく成って仕舞ったし外出ないから日記ネタが無いのだ
如何してもニュースネタに成ってしまう 是も余り良いニュース無くて書くのも気分重い 
朝から何をしていた!ご飯は何を食べたって日常生活や何かのアリバイの為の日記みたいなのも嫌だし困っちまうのだ●

其のニュースネタで目を引いたのが 神戸だったかでその昔子供の首切り落として大騒ぎに成った少年が居たが
其の彼がブログをネットに載せ始めたってのが有った 
何処に住んでいて仕事は何をしているかも知れないし年齢も30過ぎている位かなとしか知らない
本を出版したと一寸前見たが其れも興味なかった
精神的な病気とは言わないが何処か今でも異常があるとは感じている 
問題はそんな奴でも持て囃す人が結構居るって事だ 人様々だしそれに付いては何も言いたくも無いが何か変を感じてしまう



アホな危ない日記を書いている私が偉そうな事も言えないが普通の感覚の人ならそんな場所に近寄りもしないだろうと思っている
今では惚け防止オンリーの為の日記と化している私とは違う気持ちで其の少年Aは書いているんだろうしね
其れが本人か書いているか如何かも定かで無いみたいだけど もし本人じゃ無ければもっと怖いって思ってしまうのだ
周りが騒ぎ立てて次の訳判らない事件だけは起して欲しくないもんだけどね●
どんなに遠くに居ようがネットは其の距離を感じさせない そんな所に人が屯しているって事を改めて実感した★


便利な所だけどオトロシ場所だと・・・・★お互い肝に銘じなくちゃねぇ〜〜〜〜○ キリッ!