神よ〜!人間に尻尾を蘇らせたまえ〜〜☆

2015・09・13 日 曇後晴 28.5度 09.30:現在
動物全てに尻尾が有るか如何か知りませんが動物園で見る動物には大抵尻尾が有る様に思います♪
所が見ている様でいざ其れはどんな形だったか?何て問われると・・・・思い出せない物多いです★
ゴリラの尻尾は?・・・あれっ ゴリラに尻尾有ったかなぁ〜?です
日本猿の尻尾は?チンパンジーは?マンとヒヒは?見ている様で何も思い出せません●
大体 動物に何故尻尾が有るんだ?何故夫々形が違うんだ?其れを明確に答えられるお人も少ないでしょ
別に知らなくても何の問題も無いですから今更調べて見よう何て気は更々有りませんが♪


人も昔は尻尾が有ったと聞いた事有ります 其の名残が尾骶骨だとも♪
進化したのか退化したのか知りませんが今の人類には尻尾の有る人何て余り聞きません
私自身は子供の折何かの写真で見た覚え有りますが写真じゃ無くて精巧な絵だったかも?
でも70億の人間が地球上に居るなら少しは尻尾有る人もいるかもと思っています

何でこんな事言い出しかたと言うと人に尻尾が有ればイイだろうなぁ〜ってアホ見たいな事を思っちゃったからです♪
例えば 馴染み深い犬・猫で例を喩えるなら彼らは尻尾で喜怒哀楽を素直に表現します
顔の表情よりも尻尾の方が正直に感情を表せている・・・其れを感じるのです
心と尻尾が直結で気持ちを隠そうとしても尻尾が自動的に反応して仕舞う!是が素晴らしいと思うのです


言葉で本音・建前使い分けても例え嘘を吐いたとしても赤裸々に尻尾の動きで人の気持ち判るなら嘘発見器を持ち歩いているような物です 
尻尾は人間を正直にする・・・そう思う訳です
助平心旺盛なエロ惚けziziの私など 前から色っぽい年増が歩いて来たら顔は無関心装っていても尻尾は別♪
千切れんばかりに尻尾が踊り出すでしょ☆発情でも盛り付いた気持ちでも一目瞭然です!
相手の女性は其れに驚いて尻尾巻いて悲鳴上げて逃げ出すでしょうけど★・・実に判りやすい!
其れがギタギタの大阪風おばちゃんなら私メなら尻尾ダラーンと引き摺りすごすごと距離を離します
其のおばちゃんに何か言われてムカついたら顔こそ神妙な面持ちでも尻尾は毛が逆立って怒りで小刻みに揺れているかもです●


政治屋と役人と詐欺師と新興宗教教祖と訳判らん犯罪やる奴にだけは尻尾が有れば絶対良い結果が見えるのではと思うのです
多分彼等の尻尾は西洋の悪魔の様に先端が▲に成っている事でしょう♪
尻尾を掴む時でも引っ掛かり有って掴みやすいですしね♪混沌の時代に有っては警告進化で人に尻尾が生えて呉れないか?
切に切に其れ願う妄想に励んでいました♪ 何か尻の辺りがムズムズしています☆
其の妄想の愉しさに昔有ったと言う尻尾の動きが尾骶骨を刺激しているのかもですね○ プルプル〜♪