景気回復も人殺ししてまでする世界平和貢献も●

2015・10・05 月 晴後曇 25.0度 16:00現在
中国の人民元切り下げ以来 株価の動きが大荒れと言っていいほど激しい★
お金持ちがもっと儲けたいとマネーゲームやって損しようが儲けようが知ったこちゃッ無いが 問題は日本政府だ!
丁度昨年の今頃 阿倍さんは年金運用をリスク少ない国債売買から株式売買運用を増やす政策に変更した筈?そんなニュースを見た記憶が有る
其の安全と言われた国債運用でさえ2009年には90兆円の金注ぎ込んで10兆円の損失を出したと知った
その後 利益も出したか如何か知らないが今度の株式暴落では果てして儲けが出ているのだろうか?
プロがやる事だからと安心している向きも有るがAIJなんて投資顧問は企業年金運用で2200億円もの損失出して年金資産消失差せて仕舞った
結局最後はAIJが詐欺をやったとか言って方向をそっちの方に持って行き収束差せて仕舞ったが胡散臭い物感じていた▲


株式運用をどんな方法で国はやっているのか知らないが国債でも莫大な損失出すのに如何成っているのか心配に成るじゃん★
景気動向調査ではこの2ヶ月間景況感悪化のニュースも出ているしね 中国が火種かも知れんけど未だ大荒れも有り得るかもだ
何か口先先行でアベノミクスは成功でデフレ脱却は先が見えたと宣伝は華々しいが景気の回復なんて本当かよ〜〜?って思わせる数値も多いし信用出来ない
こんな事は中々発表にならないがs&pの日本国債の格付けが1ポイント下げられた何てニュースを見ると経済の事何も知らん私でも不安に成る
まぁ 格付け会社の設定もヘッジファンドとグル見たいな所有って全面的に信用出来ないが中国・韓国の国債より下?じゃ無いか★ あれ〜〜何だ★
アメリカのヘッジファンドリーマンショックと同じ位の赤字を出しているとか?金融恐慌何て・・・ないんだろうねぇ〜★ 
TPPがもう直ぐ本決まりに成る何て浮かれている場合じゃない気がしているのだ★



株式では公的資金何て良く取りざたされるがアベノミクス成功を印象付ける為に国が株式相場の押上げを図るなんてやる事有るんだろうか?
中国は平気で其れを遣っている見たいだが 補正予算組んで何らかの手を打たないと大借金に又しても大幅赤字を上乗せじゃねぇ★
物価指数を2%上げるんだと言いそれ遣ればデフレ脱却とあやふやの事言ってくれちゃってるけど 日用品は上がっても其の数値に成らんじゃん★
その結果は 庶民だけが生鮮日用品の値上がりで四苦八苦!是で来年消費税UPだけは確定!軽減税率邪魔臭いからと遣らない?
体裁イイ事言っているけどそれやれば税収不足でどうにも仕様が無くて遣れないってのが本音ちゃうんかぁ〜〜★
防衛費が突出!集団安保は何が何でも成立させたってのもアメリカに馬鹿にされていた自身の評判上げる為に密約でもしてきたんちゃうかぁと疑心暗鬼で見ているんだ

ほんと 経済の事な〜んも知らん私だからイリイリしてる★財務相があの血統書付きアホの口ひん曲げ糞世襲爺だしねぇ★ 金ばら撒くしか知らん爺だろが●
失敗したって阿倍さんは卓袱台引っ繰り返して終りかも知れんけど後の国民が大きな失敗の尻拭いだけさせられるのは願い下げだぜ★
内閣改造で又順繰りの新しい箔付け大臣誕生させるのかも知らんけど身体検査だけは確り遣って其れが原因で予算案もたつかせ手遅れ何て事は無しにして呉よな●
暫定予算も半分借金返済の為の予算案も待ったなしで通さないといけない切羽詰った状況に見えるじゃん〜〜●ちゃうかぁ〜?


言っとくけど集団安保の為に国民は阿倍さん選んだのとちゃうんやでぇ★国民の暮らしが少しでも楽に成る為に自民党大勝させたんやでぇ〜〜だ!
国民の一番の願いは自衛隊を軍隊にする事じゃ無かった筈だ○そこん所勘違いせんといてや〜〜なんだからね◎
世界平和貢献の為に来年 アフリカザイールへ自衛隊派遣して人殺し世界平和貢献するてか?アホクサッ!駆け付け警護したくて〜したくててか?ニャロメッ!
どっちにしても何か綱渡り見ているような危険が危ない事阿倍さん遣っている様に私には見えるけどなぁ〜 ほんとに大丈夫かよ?ギロッ!