人って不思議なもんです♪今日は余裕です☆

2015・10・09 金 晴 24.5度 13:00現在
昨夜良く寝たら風邪気は無くなりました 
ボヤ〜ンとしている頭は何時もの事ですから確かには判りませんが風邪の影響は無くなった様です♪
くしゃみと鼻水は未だ続いていますが是は例年秋には出る症状でそう心配はしていません
然し 人間の体って実に上手く出来ている物と感心しているんです 
体の何処か具合悪く成って休養とか睡眠を十分に取れば自然治癒力あるんですからね☆
まぁ 全ての病気が当て嵌まらないでしょうけど風邪なんて体温かくして睡眠を十分取って見れば回復も早い!
メモすべき事柄だと思っています


心に不安なんか有る場合は特に睡眠が大きな緩和剤と感じています 
悩んでも何も解決しない事でもたっぷりの睡眠で大分解消出来ます
悪い奴ほど良く眠ると言われますが 気の弱い善人はくよくよし過ぎて睡眠不足に成り余計訳悪い結果を生むのと違いますかね
アホな私メ ムシャクシャしたり苛々したりする時は兎に角寝る!
是だけを守るようにしているのです☆アホは直らなくても精神は落着きます◎


秋に成ると何故か情緒不安定に成ったりウツ状態に成り易い物です 何でか知りませんが★
気温や日商の長さや厳しい冬の到来に体が変調するのでしょうかね 
私なんか冬に成れば何時も体カイカイでそれ思うだけで憂鬱に成る程です▲
何と言ってもデリカシーに満ちたナイーブな性格ですしね♪
木の葉が色づき其れが風で一枚づつ落ちて行くとならば無常観を持って仕舞うのです
日頃の日記からは想像も出来ないと疑問視する向きも有るかも知れませんが
本人が気持ち良くそう言っているんですから勝手に言わせて下さい 余計な突っ込み等無用です!


今日は睡眠十分ですから特に気分イイのです 余裕も出て来ています 財布の中身は余裕有りませんけど・・・パタッ★
で、この間は古い日記を読み直して自分の成長を?顧みて居りましたが今日は長年描いて来た絵をつくづく眺めていたのです
上達しませんし危ない絵は永遠に不滅ですが今では其れが趣味の様に成っていますから自分の絵を見ていても愉しいのです
人が見られても感心するような物無いかも知れませんが下手は下手成りに結構気に入っている奴も有るんです
年に一枚はそんな奴も有って自分の気持ちでは一寸自慢げな気もしています 
ハテナだけでも9年半以上ですから約3600枚の絵が此処に有ります 
其の中で一番お気に入りの絵を使い回してみました 2013・01・26の物です
私の絵コンテストで自分が選んだNO1です☆ニコニコ