アホな絵でも絵だから・・・?

2015・12・03 木 雨後曇 15.5度 13:30現在 
自慢する様ですが・・・ってギタギタの自慢ですがこの所外国からこの日記を見て下さる方増えています
コンスタントに1ヶ月述べ300人を超す人が見て貰っている様です♪画像検索でグーグルやヤフーの画像検索担当者が多分多いのでしょう
何故其れが解るかと言えば ハテナにアクセス解析ってのが有ってアクセス元地域ってのが解ります
言語にen−us何て出て来ます 以前如何も外国人が見て下さっているのじゃと興味を抱きアクセス解析って其の為につけたのです
単にUNITED STATES何て表示が出るものは画像検索担当者と思いますがアメリカですと州名 その他の諸外国ですと都市名が出てくる奴は一般人?
実際は如何か知りませんがきっとそうだろうと思っているのです
以前は多い時で10数カ国からアクセス有った事も珍しく有りませんでした この所減っていますけど★ガクッ!


私メの事ですから一般人は全て色っぽいブロンド年増に決まっているとニンマリ致しております★
昨日ルクセンブルグの表示ありました え〜?ルクセンブルグって何処に有るんだぁ〜〜?でした
ベルギーの都市名かと思っていた位 世間知らずの私です ベルギーの隣に沖縄県程度の面積で人口48万人の立憲君主制国家と知りました
欧州はかなりの国からアクセスして貰いましたがここは初めて・・一寸嬉しくなっているのです
アメリカでもCAが一番多いのですけど東・北部の州からの人も徐々に増えて かって自分が行った事有る州なんかですと無関係なのに懐かしく思います
もう2/3の州から見て貰っています ウレシウレシなのです♪


アホな日記と絵でも世界の人に見て貰えるってだけで鼻をヒクヒクさせています★
アハッ 国辱物日記で日本の恥晒ししているような物かも知れませんが★
文章だけだと恐らく外国から見て貰うなんて事先ず無いでしょう アホな絵でも毎日だから誰かの目に留まる事も有るのでは?そう思っているのです
誰に見て貰っても人に見せる日記描いているんですから一緒なんですけど一人でも多くの外国人に日本にもこんなziziが居るって事知って貰うだけで意義あり☆
自分ではそう思っているのです 日本人の人にとって異議有り〜〜〜と言われるかも知れませんが ゴメン!
エロ惚けの危ない日記で糞政治や糞宗教のブツブツばっかで日本の人はムカつくか呆れていられるでしょうけどね 外国人はそれほどでも無いでしょ♪
世界の政治屋という人種には懐疑的な目を向けていますが何処の国でも差別する気持ちは全く有りません
アラブでもアフリカでも南米であろうともし余裕が有れば何度でも行って見たい気持ちは旺盛です


旅の醍醐味は勿論見知らぬ国の風景も魅力ですが何と言ってもその国の人と短い間でも交流持てたら其れは私に取っては興味ある愉しい事です
風習も教育も日本と違ってそう好意的で無い国も有るかも知れませんが人間なんて気持ちの上ではそう変わりない動物だと思いますしね
今じゃ秘境と言われる所の現地人でも行ったら美味い食料が来たと私を茹でて食べる何て事も無いでしょう
そうかと言って面白半分で紛争地には絶対行きたくも有りませんけど★目が点に成っている人は日本人でも迂闊な事言えば危険が危ないですしね
其の割には周り何も見えない人多い糞新興宗教の悪口ばっか言っていますからいつ何時襲われるかも知れませんが●


死ぬまで日記書いてりゃ世界の半数の国からアホ日記見て貰えるかもです☆
70億も人居るんですから世界的視野の日記で世界中の人と仲良く!日記はアホでも夢はでっかくです☆
よお〜し!USA・EU・中国・インド等にヨイショして国際的淫症派画家巨匠目指し頑張らなくっちゃ〜生きなくっちゃ〜と心新たにしています ニキニキ☆