そか?ぼろ糞に言われても遣ってみたいものなのか?ご苦労!

2015・12・04 金 晴 14.5度 15:30現在

アメリカCAサンバディーノって所で福祉施設が襲われ又人が銃で殺される事件発生です★
テロか如何か未だ不明ですが一体如何すればこんな悲劇が喰い止められるのですかね?
毎日の様に世界の何処かで自爆テロで何人もの人が殺され空爆や銃撃で人の命が失われています
遣る瀬無い思いと同時に憤りを感じているのです テロやる奴等の愚劣さも勿論ですが国益だからと彼等を其処まで追いやった西欧諸国にもです
ISISとは今まで全く無関係だった日本が其れが国益だと其の西欧諸国に同調して騒ぎ出し火の子を浴びる火災現場に自ら近寄る様な事にも
妙に白けきってしまいます★一部糞政治屋の自己満足見たいな気がするから余計です●


私は世界各国のTOPを見ていて何時も不思議に感じるのは混沌とした時代で何処の国でも問題山積みです
其れで自国のみならず世界中の人から批判や非難浴びせられる仕事を何が面白くて遣っているんだろうって何時も感じます
政治屋ってのはそんな大変な事でもやってみたいって思う動物なんですかね?
後世にあの人は素晴らしい人物だったと言われて見たい生き物なんでしょうか?
ソコソコの実績残せばそうも悪く言われないでしょうけど私が物心付いてからこの年に成るまで日本のTOPでこの人は偉かったなんて思う人一人も居ません
其れ所かこの20年に限って言えばまぁ良くもこんなアホ政治屋ばかりがと感ずる人ばかりです★
其れでも首相に成りたいって思う政治屋は余程人の先頭に立って見たいと思う自意識過剰の目立ちたがり人種?そう感ずる位です


アホじゃ政治屋無理でしょうが賢い人間が遣る事でも無い気がして仕方有りません
国家の為国民の為何て思っているTOP何て世界中探しても何処の国にも居ない 只権力を持つ自己満足に酔い痴れる奴ばかり?そんな風に感じます
実業家・芸術家・科学者なんて職業のお人は尊敬に値する人多く居ても政治家で尊敬出来る人なんて今の私には皆無ですから余計にそう思うのでしょうか?
50年先を見越して政治を遣っている人居るんですかね?目先の事や今の時代も見えない只その場限りで右往左往していりゃまぁいいかっ何でしょうか?


アハッ 日本人の国民性で死者に鞭打つ事を極端に嫌い死んだ人は余り悪く言いませんから歴史ではその人の数少ない良い事だけが語られる?
そんな心優しい甘い気持ちなんて事私に関しては絶対有りませんけどね★
まぁ アホ自認で更にボケ混じりの私如きに糞アホ政治屋と罵られる大変なアホらしい仕事を遣るお人は反面偉大な人なんでしょう?
そうとでも思わなくっちゃ生きているのやに成ってしまいそうですもんね あいつ等の顔思い出さないでそう思う事にしましょ★
余り ブツブツ言うのも野暮の気がしますし好きく有りませんから 目に物言わす絵で思いをぶちまけてやります◎
なぁ〜今日イラストに特別出演してくれた口ひん曲げzizi〜〜 ありがとねぇ〜〜☆ニキニキ◎