余りにもアホ振りを晒してしまいました★

2015・12・05 土 晴 14.0度 11:30現在

コンセント抜けてるような事 是でもか〜是でもか〜ってやっちゃいました カルタの順番間違えていました
どうせ誰も気が付かない日記ですから シラーン顔して置いてもそんなもんですけど其処は其れ私の良心と自尊心が許しません!
絵だけ追加です 然し昨日は徹底して抜けていました 涙も枯れ果て鼻水だけが出ています★ズルズル  追記2015・12・06

昨日まで正常に作動していたガス瞬間湯沸かし器リモコン表示が消えていました
勿論 お湯も出ませんしシャー無い大阪ガスに電話したのです
2年前にも一度こんな事有って保守の人に来て頂きました 給湯器の種火が着火せずお湯が沸かなかったのです
給湯器を開けてほんの短時間で修理完了 出張費も取らず恐縮した事有ります
今回も其の故障かそれとも機種本体の賞味期限切れかと思っていました もう8年以上使っています


ガス機器何て素人が知ったかぶりして触ればどんな障害起きて其れが事故に繋がらないとも限りません
専門家に任せる!事ガス器具の詳細に付いては知らない方が返ってイイカと思っているのです
まぁ 是は何でも言える事でしょうけど情報氾濫する時代に成って知るべき情報と知らない方が返ってイイ事が有ると思っています
ネットに入るまで政治なんて頭いい政治屋に任せて置けばそれでいいと思い何も知ろうとしませんでした
所が 新聞やTVから離れネットでの情報収集するように成ってまぁ日本の政治に矛盾とジレンマ感じる様になり
任せて置けば大丈夫と思っていた政治屋が実にアホ多くてこんな連中が日本を動かしていたのかと愕然としたのです


自己利益や自己満足に走り只威張っている様な糞爺政治屋がワンサカ!
それに群がる人も居て日本の為には居ない方が増しと私が思う政治屋がウジャウジャでした 
こんな奴は選挙で落とすべきと思いましたが長年政治屋で居れば其の権力で利権得る支持者も居て落選させる事も出来ません
知らなければそんな物でしたが知ったばっかりにどれほど悔しい思いと遣る瀬無い気持ちに成った事か★
インターネットは確かに便利ですが知らない時の方が未だ日本の将来に期待持てました


政治屋と役人が自分達の保身の為に殊更ヤヤコシ法律と規制を作り社会の構造を其れはヤヤコシ物に作り上げた★そう思うほどです
アホな政治屋でも其の仕事何年もすれば一般人では知らない事も知っているでしょう
其れを 問題に成らない!勉強して出直して来いと偉そうに言うに及んではお前どれだけもんじゃ〜って私思ってしまうのです●
挙句 人の顔付きや態度で自分の好み決めて其れで人を判定すると言う暴挙も遣ってしまいます
じっくり見てりゃ結構人も見えて来ます♪ 芸能人の事は今では殆ど知りません エンタメニュース何て見る事ほんの僅か
まして結婚・離婚・スキャンダル何て無関心もいい所です 知っても私には何の益も有りませんしね
悪口雑言言うのは政治屋と詐欺師同然と思う糞宗教屋が多いです 好き嫌いのレベルの話ですけど本来は言わぬが花なんでしょうけどね
言い出したら停まりません とことんブツブツ言って憤りを解消しているのです


アハッ 其れで其のガス瞬間湯沸かし器の故障の件ですが 補修の人来て頂いて見て貰いました
何と10秒で完了です どんな故障でしたか?って聞いたのです 其の方曰く『コンセント抜けていました★』
んもう〜んもう〜〜ナンチユーziziだぁ〜と自分の事罵りました●
昨日洗濯物取り込む際如何もコード引っ掛けて居たようです 知らなくていい事は知らない方がいいかもですけど・・・
是はねぇ〜〜★もうアホらしくてアホらしくて▲ 何か涙が出てきてしまいました ハラハラ★