長年の夢絵だけの日記に近づけたい♪

2015・12・29 火 晴 13.0度 12:30現在
15年以上もアホな絵日記をネットに載せていますから描いた絵も5000枚を超えています♪
残念な事に始めの頃の日記は今は有りません 
OCNのHPサイトに上げていたのですが今と違って容量が極端に少なく3ヶ月もすれば満杯★以前の物削除して新しい物載せていました
それらの古い物は自分のPCに保存して置いたのですけどPCが何度もクラッシュ 何年分が完全に消滅して仕舞いました
その時他にバックアップする物といえばフロッピーディスク・ZIPチョと後にCDが出て来てそれらに保存した物も有りますが
開かなくなったり対応しない物も有って自然消滅です 最初のOS何だか忘れましたが多分windows96でなかったかと思います


多分3日坊主で終るだろうと書き始めた日記ですがPC操作の稽古だと思っていましたので一ヶ月ほど続きました
最初は絵何て描いていなかったのです HPを作ってみたい・・PC初心者の私が大それた気持ちを持って苦労しながらも其れやりました
HPに写真や絵が無いと様に成りませんし個人のHPなんて日記の他に何が有るかも知りませんしね★
で、絵日記を書き始めた訳です♪この絵を描くってのが面白くて短時間で飽きるだろうと思っていた日記が今に到っているのです
ほんのカット程度の絵ばかりでした 鉛筆で紙に描いた絵をスキャンして日記に貼り付けていました


その内にOSの中にアクセサリーってのが有ってペイントと言うお絵描きソフト有るのを知りマウスを使って・・・♪
其れやっている内にタブレットやもっとレベル高いソフト有る事知って徐々に絵を描く事に興味を持った訳です
絵を描くなんて全くの独学と言うか自己流ですので最初の頃の物は其れは我ながら酷い物でした まぁ今でもそうですけど★
でも 毎日毎日描いていれば門前の小僧習わぬ経を詠むで少しずつ上達したのではと自分で勘違いの思いも致します
其れが嬉しくて今も続くと言う予想外の結果に成った次第です


ハテナに日記移してもう来年で10年です ですから今現在で3500枚近くの絵がネット上に存在します
絵の巧拙は兎も角 是が一寸自慢なのです 是から息引き取るまでに5000枚の絵を描きたいと思っていますが併せて生涯に1万枚の絵を・・夢です
ショーも無い文章なんて書く必要無いのです その日の出来事の防備碌程度で文章は出来るだけ短く♪いくいくは絵だけの日記にしたいのです
私の無知と世間知らずで文章の日記には間違いや勘違いがワンサカ有りますしね 其れが無くなるだけでも良いかもと思っているのです


今は画像検索も増えましたから私の下手な絵も画像検索で結構見られる様に成りましたが
単に絵だけですと検索もままならず見て欲しいと願う絵が人の目に留まらない事も有るのではとショーも無い文章も描いているのです
人に見て貰う絵日記ですから多くの人に見て貰えれば嬉しいですし自己満足も味わえます 其れが又励みにも成りますしね
顰蹙物の絵ですが私に取っては其れが快感ってな事も有りです☆


で、来年は文章を極端に短く絵に精力を傾けて見ようか?なんちゃって思っているのです
ショーも無い日記にムカつく人の非難めいたコメントも無くなるのでは無いかと思っているのです 有ってもソウ気にしている訳では有りませんが○
取敢えず1月中は絵だけ!その絵も出来るだけ科白を入れない絵にして見ようかと☆それでアクセス数が激減すれば又考え直すかも知れません★
アハッ 是が今年の反省と来年への抱負です☆


今有る3500枚の絵を今日はつらつらと眺めていました 
噴飯物も有れば人が如何思われているか知れませんが結構自分ではイイ出来だと思う物も有ります
グーグル検索でアントニオ木村画像で検索して貰うと結構絵が出て来ます
ハテナでは その日の絵をクリックして頂くとマイフォトってのに成りその右上にフォルダってのが有ります
其れクリックでハテナに有る私の絵が全て網羅されています 下手な鉄砲数撃ちゃ当る♪中には的中も有ると自負しています☆
グーグルでアントニオ木村画像を検索して頂くと個別ってのが5つ有ります 何基準に選ばれたか不明ですが是もソコソコです♪
選んだ人の個人的趣味かもしれませんがそれでもお暇なら見てよね〜〜私待ってるわ〜〜です♪是です ニコニコ♪
今日は過去に描いた奴で一寸いいかな〜〜って思っている絵を再使用します ゴメン★