年賀状が日記の延長の様で解説しないと・・★ゴメン!

2015・12・30 水 晴 13.5度 15:00現在

突然ですがその後のニコニコ教鴻池霞子の動静を書いて置きます 
なんでや〜と申しますと年賀状に登場させたのですが未発表の部分が有って来年又手抜きで年賀状を日記に載せた時混乱が予想されるからです★
私メのアホな絵日記は動物家族と準レギュラー陣を抜きにしては辻褄が合わないと言うか意味不明です
来年は絵を中心の日記で行きたいと考えていますので有る程度整理をして置かないと何が何だか判らないのよ〜に成りそうです
実は自分でも忘れて仕舞って以前と少し違っていたとしても前のは無視して頂いて是が修正憲法で今後施行されるとのお積りで♪
と、言う訳でお伽噺の番外編と言う事で早速取り掛からせていただきます♪


動物家族の子供達・ノブノブ・ポチポチの姉弟・プリティ・ガッツ姫ジーン兄妹・かわうそのジョンは鴻池霞子の厚意に寄り
アメリカの大学や専門学校・アクターズスクール・ハーバート付属幼稚園等に留学し夫々一年間の勉学に励んで参りました
特にポチポチとプリティは飛び級でMITやハーバートを主席で卒業すると言う天才の片鱗を見せたのです
上級公務員でも楽勝で合格するでしょうけど霞子さんは破格の条件で子供達全員を新ニコニコ教傘下の企業に招聘
ポチポチはITの博士号を持つほどの実力で博愛心にも満ちていますので難民救済・飢餓撲滅・教育振興を主に奉仕部門のキーマンとして活躍
何百万人の援助者をデーター入力し漏れ無きや公平を念頭に着実に実績を挙げています 
絵日記に余り登場しないのは三重県度会郡のニコニコエンタープライズに通っているからです


プリティはハーバートでMBAの資格を取りニコニコマネーコンサルアソセーションの経営コンサルタントとして活躍中♪
ノブノブはニコニコガールスのチームリーダーとして鴻池霞子のセキュリティチームを指揮☆
かわうそジョンはニコニコ教併設のアミューズメントパークの動物飼育センター技師として来年から勤務です
ガッツ姫ジーンは小学校へも行かずトニーの遊び相手 是も鴻池霞子の深慮遠謀なのですが何れ全容が解るかと☆


驚いた事に タッキーの婚約者姉小路春が広報担当としてニコニコ教に引き抜かれました 
若さと美貌抜群ですし溢れんばかりに妖艶な彼女をジェラシーも有って配下に留め置こうと言う霞子の策謀です
霞子も世界のセレブとして各国首脳に大持てですが春も其れは若手実業家に人気有りますしコンビであらゆる難題を次々とこなしています
霞子と春のコンビは不可能を可能にする可能姉妹として男性の羨望の的でした 何処かの化膿姉妹とはレベルとランクが違います☆
更に驚いた事にオンドレジャイアントをニコニコガールスの格闘技コーチとして佐藤勘蔵と共にSP事業の主力に成っている事です


ニコニコ教の乗っ取りに留まらずトニー家のメンバーや関係有る人物まで根こそぎです
是は一重にトニーが突如モウセに変身しチョー能力を身に付けた折一手に利用しようとする魂胆に他成らないのです♪
ですから 時折用も無いのにトニー家を訪れ溢れんばかりの笑顔でトニーを篭絡しお預けを食らわせて立ち去る!実に巧妙悪辣なやり方をするのです
ギタギタ助平心に満ちたトニーはコロリと其れに何度も騙されムカつきながらもその一瞬を今か今かと待っている!そう言った状況です


あははは アホな年賀状にセミレギュラーを登場させましたので意味不明を解消する為に余計な事付け加えました
未だ 偶にでも日記見て下さっているお人なら未だ漠然と解るかも知れませんが親戚知人は恐らく日記も見ない人ばかり
何がなんやら訳解らんと又ショーも無い年賀状送って来てと呆れているでしょう 知った凝っちゃ有りませんが♪
まぁ 今日の是なんて日記ネタ無いもんだから無理矢理書いている気がしないでも有りませんけど 各々方ご無礼ゴメン! ニキッ★


しかしながら 私の是って政治屋新興宗教狂祖の悪口書いているのか漫画のお絵描き練習かアホなお伽噺かとてもじゃないけど日記とは言えないのじゃ?
それの延長の年賀状は変画ジョには間違いないが貰った人如何扱っていいのか迷っているだろうなぁ★ 
来年真っ先にする事は関西医大付属病院行って人格障害の精密検査する事から始めないといけないかなぁとふと思ったりして パタッ!