せめてそいつ等から何で税金取らないんだ!アホガッ!

2016・09・04 日 晴 31.5度 13:00現在

アレフの施設に立ち入り調査有って以前捜査妨害をした信者女性が逮捕されたとか その女性が未だ麻原を妄信していたとか?
人夫々・信仰の自由だから何とも言い様が無いが狂人の犯罪者と思える人物に未だに傾倒するってのに人間の弱さを感じている★
信じて仕舞えば眼が点に成って他を見る事が出来ないんだろうねぇ★
それは 私なんかギタギタの詐欺宗教と思う創価学会幸福の科学・・・その他の新興宗教を人何と言おうと信じる人がいて
それに触れただけで拒否反応を起し 批判する人を悲しむべき動物と思うほど入れ込んでいるんだろうしね
宗教なんて兎に角信じる!是が出発点に思えるから聞く耳持たぬ!聞きたく無い〜〜なんだろう


命ぜられるままに寄付をし騙されている何て自覚皆無!それで自分が幸せと思う人ばかりなんだろうし言う事が野暮かもだ
旧約聖書には実に整わない事が書いて有っても100%信じる人に取っては心安寧に成る金言ばかりかも?
だから 詐欺師の様な狂祖でも信者の人には批判なんて絶対しない積りで居る
所がだ 実は私の姪っ子が私から見ればギタギタの正真正銘の詐欺師と思われる奴に入れ揚げているのだ
それこそ眼が点で 私の忠告を馬鹿にして聞く耳持たない★
直径10cm程度のガラス玉にその教祖の姿が浮かび出る細工して有るだけの物が何と300万もするのだ
それ一つ取っても詐欺!所が本人はそれを持つだけで魂が救われると信じ切っている


過去に 宗教法人にしようと火事で焼けた寺院跡地とその宗教法人権利を買おうとした見たいが失敗!宗教法人の認可得られなった様だ
で、高額なガラス玉で得た利益を脱税 国税庁から所得隠しを指摘され追徴金3億5000万を支払ったとか★8年前で実際は如何か知らないが●
その教祖が何とフリーセックスを提唱しているのだとか?信者が未だ少なく400人程度だがユーチューブでもその布教活動の模様を流している
言っても聞かない姪っ子に苛ただしい思い抱いているが あのオームや創価幸福の科学でさえ妄信して仕舞えば教祖は生き神様?
如何する事も出来ない●せめて宗教団体から優遇税制排除すれば被害も少ないだろうけどね


糞な政治屋が利用価値大きいと野放しにしているからこの始末だ★なんせ新興宗教教祖はベンチャービジネスに掛けては頭イイやり手の経営者だしね★
アホな絵日記に ニコニコ教教祖と書いているがそいつ等に反発しているんだ◎屁の突っ張りにも成らないけど★ 然しむかつくねぇ〜★