糞世襲zizi多い日本もそう大差無い気がしているけど▲

2016・09・03 土 晴 31.5度 14:00現在

本日の特筆・・・嘘か本当か判らないけど北朝鮮のあのアホデブが会議での姿勢が悪かったとか態度が悪かったとかの理由で閣僚を死刑にした何てニュースが有った
勿論他に何か理由が有っての行動だろうけど最早狂気の病気も此処まで来ると親父より酷い症状でこいつ長くないんじゃないかと思って仕舞う
体重は激増・通風も直ったなんて聞かないし・ネット上の自分の恥ずかしい記事や写真を密かに見ている何て噂にも結構世間気にしてんだろうなぁって笑っている
ひょっとして私の漫画眼に付かないかと期待を込めて是を描いている☆怒り心頭に成って暗殺団でも送り込んで呉れたら面白いのに☆


毎度言っているが 正常な子供を精神病院で育てたら普通の子供でも変な子供出来上がるのではと私は思っているのだ
北朝鮮のあいつは特別にしても 日本でも今は世の中が私には変に思えて一種の精神病院の様な中に国民が居るのじゃと感じる時有るのだ
特に世襲と言われるzizi政治屋見ると北朝鮮アホボンとそう大差ないように見えて仕方ない 
そんな糞ziziやアホ親父が政治をするから普通の世の中が精神病院化するのではなんて思って仕舞う
その環境に居る国民は何の違和感持たないでその変な社会にドップリ★変を変とも自覚しないで居るのではないかと?


世襲政治の弊害は我々が感じる以上に強烈な変な社会を作っている様に思えて仕方ない
子供が捻くれて苛めや集団暴行を起すのもその変を自覚していないから?いや子供だけじゃなく親もだ★
正常に惚けて来た私とは別の方向の異常人が満ち満ちているような気がしてシャー無い★
北朝鮮とそう大差ないんじゃと感じている 顔見ても何処か変と感じる政治屋ばかりだけどそれ原因とちゃうかぁ★ガクッ!