給付金 申込書見て 涙ぐむ●

2016・09・05 月 曇 31.0度 13:00現在



本日の特筆・・・臨時福祉給付金(簡素な給付措置)(3000円)申込書なる書類が届いた
消費税率の引き上げによる影響を緩和する為なんだそうである
アハッ今回初めてで前の時は年齢は適格だったが収入が少しばかり有って該当しなかったのだそうだ
喜んでいいのか悲しむべきか良く判らないが一寸惨めな気持ちがしているのだ 
それにしてもその支給金額が3000円ってのにお口アングリだった 前に見たニュースでは15000円との報道も有って
それでも政府はこんな事で国民の辛さを解消した気で居るのかと呆れていた それが何と3000円だしね★
是で消費税率引き上げの影響緩和が出来るの?是って本気で言っているの?えぇ〜〜安倍ちゃん〜〜・アソタロ〜?
65歳以上が該当者って事だけどワケー衆は税率引き上げに依る影響は無し?そか 実に立派な政治をやってくれてんだね♪


都知事の小池さんの学歴が詐称じゃないかと記事を見た カイロ大学の卒業が怪しいと言うのだ 
誰が言っているのか興味も無いし 何処の大学を出て居様と要は人だしね 
私自身学歴と言えば声高らかに言えるのは尋常とも言えない小学校と中学校しか出てない だから大きな事何も言えないのだ
東大主席で卒業したと言う枡添があの程度だしね 私が頑なに詐欺師と思うあの幸福の科学新興宗教狂祖も東大だとか★
そら東京大学京都大学ってのは頭イイ人が入る大学ってのは噂には聞いている 実業界・政界・学者にも其処の卒業生も多いしね


最近では 海外の有名校留学しMBAやドクターの称号手に入れ活躍している人も多いし それだけでも畏敬の目で見る事も有る
大体 大学のランクと言うかレベルが有るのだろうけど学歴無しの私にはその格付けが全然判らないと言うか知らないのだ
そこでだ 我が日本のTOP 安倍とアソタローがどんな大学を出てアホみたいに素晴らしき政治屋?に成れたのかと見てみたんだ
こんな事は政治屋本人の出している公式サイトのプロフィールも見るが ウイキペディアを見る事も多いのだ


でも 現役の人の紹介出ているウイキペディア程胡散臭い物は無い 公式オフイシャルサイトも信用なんて出来ない物多いけど★
一体誰が書いたか判らないしひょっとすれば本人かその関係者が宣伝をしているかも知れないしね★要注意だと思っている
アソタロは学習院だそうだ 1964年卒業だ 生まれが1940年だから24歳で卒業?大学院でも行ったか留年したか?
所が以前見た時はスタンフォード大ってのが出てて驚いた事が有ったのだ 
スタンフォードなんて名門中の名門入学も卒業も大変至難な学校と聞いている 
私自身あいつの言動からしスタンフォードは詐称に無いにしても冬休み補習授業に割り込んで授業受けた程度で無いかと思っているけど▲
それ所か 学歴の欄にはスタンフォードの他にロンドン大・ロンドンスクール・オブ・エコノミクス何てのも記載してある
余程勉強好きのお人だったんだろ!トータルで何日間行ったのか知らないけど だから日本語が余り得意じゃ無いのかと納得した


もっと驚いたのがモントリオールオリンピックの日本代表出場選手だったんだそうだ えぇ〜〜そんな凄いスポーツマンだったの?って
クレー射撃スキート競技だそうだ モントリオールは1976年開催で彼が36歳の時だ 
それだけ見ただけで嗚呼〜成金世襲ボンボンが遣っていそうな事だなぁって妬み心で見てしまったけど ごめん!


問題は安倍さんだ ウイキには結構細かい事まで出ているが公式サイトって奴には履歴や学歴の略歴さえ無いから出身校も判らない
さっきも言ったがこのウイキがとても信頼性ある物と思えないのだ まぁそれでも見てみた
安倍さんは日本の大学でもそれはムズカシイ成蹊大卒業後 南カリフォルニア大学入学と有るがそれの前に英語学校とか別の語学学校に通った挙句
秋に南カリフォルニア大学に入学許可出されたそうだ  でもその翌年の春には帰国している・・・はぁ〜? 
1978〜1979年そこで政治学を学んだと有るが実質半年も行っていない?それにだ不思議な事に南カリフォルニア大学には政治学科が無いんだ★


アハハハハ 笑っちゃう 安倍さんもひよっとしたら留年組み救済補修授業受けた口?まぁ別に如何でもいいんだけどね★
言いたいのはウイキは信用しちゃ駄目って事だ◎あの森だって早稲田大卒と有ったが夜間部だったみたいだしね 夜間部にもラクビー部有るのかと感心してたほどだ♪
政治さえ確り遣って呉れりゃな〜んも問題ないもんねぇ〜〜♪アハッ それが3000円の影響緩和福祉給付金だったもんでね♪ 
有り難くって嬉しくて嬉し涙でそうで思わず 安倍総理大臣〜〜万歳〜万歳〜バン万歳〜〜って叫ぼうかと・・・思う訳無いか ペッペッペッ!