果たしてボランティアででやってると言うあのZIZIは如何?

2016・09・15 木 晴 29.5度 16:00現在

石原慎太郎!今どんな顔してんだろうと思うと笑いが出てくる♪
盛り土して無かった事暴露され当時の都知事だったからコメント求められたのか自分から言い出したのか知らないが
東京都の役人に騙されたの弁にはハァ〜〜?って思っていたんだ こら何かやっていたなって♪
大体幾ら横着な役人でも専門家会議の結論を無視して工法を変更する何て普通なら絶対考えられない事だ
仮に単独でやったと仮定してそんな事出来る人なら局長級の人だろ 地方公務員とは言え頭脳優秀のお人だろ
自分の出世や損得に神経使う人に決まっている♪ そんな事出来る人なら役人なんかになっている訳無いと私は思う☆
其れが恐持ての知事に嘘付いて・・・?100%有り得ないと私は思う!って誰でも思うだろ♪


もし万が一其れやられて知事が知らなかったとしたらそんな人を任命した仕事も出来ない無能知事で騙されたなんて自分の無能さを公言する様なものだ
あのえらそな慎太郎が自分の無能を認める筈無いじゃないか◎ それで是は何か裏有るなってピーンと来たって訳だ☆
多分 裏金懐に入れたんだろう何て誰でも思う事 でもそんな事は何時もうやむやに成って仕舞う
ロッキード事件以来 政治屋やり方上手くなったのか逃げ方上手に成ったのかあの糞小沢でも糞甘利でさえも逃げ通して仕舞った▲
こんなのばっか見せ付けられ 政治資金はボロボロ胡散臭い事出て来ても今じゃ当たり前の様にサッと一件落着
是が有るばっかりに政治不信の塊に成って仕舞った だから慎太郎も自分の無能差を言う事でもっと大きな問題を隠蔽するんだろうと思っていたんだ


所が昨日の今日で その工法を安く上げる方法として地下に空調洞道作ればと2008年に慎太郎自身が言っていたヤフーでの毎日の報道が有った☆
其れを 知らなかった 騙されたんだと何で嘘付いたのか?アハハハハ 見え見えじゃん!
専門家会議の結論を無視して指示したのは慎太郎?なんでぇ〜?アハハハ その後も見え見えじゃん★
まぁ この後どんな展開に成るか他所の町の事だけども下手な映画見てるより面白いし黙って見てよっと♪
オリンピックの事でもジャカスカ出て来そうな気もするしね 慎太郎もオリンピックでは誘致もユニホームの事も結構胡散臭い事していた
ボランティアでやっていると公言したあの糞ziziもそんな事口に出すだけでもこら少し変だ★私はそう思ったしね★臭さに掛けては慎太郎より上!


慎太郎も蜃気楼も小池さんの事ぼろ糞だったけど是暴かれるの怖くて選挙妨害にも似た事言っていたのじゃないかと思ったんだ★
もっと笑ったのがあの糞産経の反小池口調が急変した様に感じられた事だ♪溜り水の分析次第では移転中止も有り得るもんね◎ 
次々小池さんに問題点出されも豊洲移転延期は愚の骨頂が急激に萎んだ感じ★何時までも言ってりゃ呆れて東京じゃ新聞売れなくなるだろうしね♪
毎日の記事は強烈なボディブローだったかもね☆さてさて今後期待〜〜♪ニヒッニヒニヒ◎