糞慎太郎ziziの談話見て気が変った♪

2016・09・16 金 晴 29.5度 14:00現在

今日は文章の日記描く積もり無かった♪
絵は何処かでポケモンGOのゲームをしていた70歳のziziが熱中して池に嵌り矢張りそのゲームをしていたワケー衆に助けられた☆
其れが何となく可笑しくて描いたのだ☆ 然しそのゲームってziziを虜にするほど面白いゲームなのかね?
子供がやるなら未だ判る気がするけど幾ら暇有るziziとは言え何が悲しくてそんなゲームやるんだと馬鹿にしてんだ★
自分がやらないからと言ってまぁ横着なお節介だと思っているけど ゴメン!


シンタロziziのインタビュー映像見てて忘れない内に書いて置かなきゃと思ったんだ♪
何処かの女性記者のインタビューに対し苦虫噛み潰した慎太郎が怒り込めて返答していた★ 
素人私が判る筈も無いって何で怒った様に話すのかと怪訝に思ったのだ●そこで又妄想的推理に熱中する嵌めに成って仕舞った▲
『自分は素人で何も知らない!都からそんな話が来て其れを紹介したまで!素人に何が判るってんだ』の一辺倒〜★
都庁幹部に自分が紹介した工法の検討を指示した映像まで有って工法変更は糞慎太郎ziziの独断断行の真犯人が見え見え★
其れが『騙された〜!東京都は伏魔殿だぁ〜★』には切羽詰った逃げ口上に私は思えたんだ●
丸で自分は被害者?其れにしては話の辻褄全然合わないけど★ まぁ今後其れは解明されるんだろうけどね♪


そんな糞ziziの足掻きにも似た卑劣な逃げ口上は如何でもイイ!注目はあの糞産経新聞の変調に注目だ◎
私自身は工法変更の立役者は慎太郎と固く信じている 何故なら建設局長にその案の検討命じたなら当然結果報告受けているだろ
でもひょっとすれば今ではさんざ悪党の座に追いやられた都議会のドンと言われる奴と共同正犯だったかもだ♪
産経のネット部 IZAでは今まで都議会の重鎮としてのドンを其れは持ち上げ丸で東京都議会の要の人と絶賛だった★
それが 慎太郎の事はサッと切り上げ悪者はそのドンの飽くなき利権体質?徐々に変って来た事だ▲


なんでや〜〜?都民の人がそのドンの権力嵩に来た横暴な振る舞いを知って来年の都議会選挙で多分落選?
其れ察知した安倍政権は彼を斬った?そう感じたんだ 慎太郎を悪者にすれば同調して小池さんを罵倒した息子に火の粉降りかかるに決まってる●
其れは 安倍政権にとっては地方議会だけの問題じゃなく政権の人気にも影響大と踏んだのだろうと思ってんだ
依って 都民の批判の矛先を糞ドンに向け 慎太郎と息子と安倍政権への飛び火は最小限度に〜〜産経にドンの悪口書け〜〜の指令が出た?
その小池さんを産経と石原親子揃って罵倒してたんだから只で済む訳が無い◎
なんせ 今や小池さんは利権に真っ向から挑むジャンヌ・ダークの如き民衆の味方に成っちゃった♪都民その小気味よさには拍手大喝采だろ♪
是でオリンピックドンの糞森善朗の悪行でも暴かれ様もんならどれだけ安倍政権ダメージ受けるか?言わずもがなだ●
東京都議会選挙で小池新党でも出来れば自民大惨敗必死★民進党蓮舫さんだってどうして人気底堅いしね★
其れが中央まで広がれば安倍の命運まで影響が有る 其れは何としてでも食い止めなくちゃ〜やらなくちゃ〜だ♪


産経のみならず安倍政権広報機関は完全に都議会ドンを斬り捨てた?アハハハハ 今日はそんな妄想的推理で慎太郎談話見ていたんだ ニヒッ◎