我!もう行く〜〜♪クソzizi退治に〜〜〜☆

2016・09・28 水 曇夜半雨 31.0度 13:00現在

本日東京都議会開幕 小池さんの所信表明演説中は流石にスタンディングオべーションは無かったようだ ニコニコ♪
ありゃ日本じゃ漫画だもんねぇ〜〜☆昨日は其れ催促したのか頬肉垂れ親父に暖かいせせら笑いを浮かべていたんだ◎


耐用の季節ziziの最近余り見なかった眼をパチパチ瞬かせる回数激増で相当緊張しているんだろうなぁと他人事ながら気にしていた★
気にしていたと言えばもう1人の胡散臭い極みのクソziziが『築地跡地はオリンピック関係者の駐車場に♪道路使う競技については
祭日の変更を!真夏で競技に影響有るからサマータイム制の導入を☆どっちにしても早くやらねば間に合わない〜〜★』
何て のたうち・・ちゃうのたまわっていた☆築地跡地は選手村に成るのだとばかり思っていたのだけど私の勘違いだったか〜〜?★
駐車場に成るなんて初めて聞いた気がして仕方無かったんだぁ★
まっ其れはイイとして早くやれの催促は何か別の焦りが滲み出ている様でウシシシのケンケン笑いをしていた◎さぁ〜首洗ってお呼びをお待ち有れ〜〜だ☆


6000億か7000億の実行予算が何時の間にか2兆〜3兆の話に拡大だもんねぇ★一体何をクソやって呉れてんだか▲タクッ〜〜★
関連施設をレガシーと成る物に何て息巻いて居たけど岩手の越後屋一郎上回る口利きコロガシー懐に入れる為に予算増やしたんとちゃうかぁ●ナロー!
余りのあくどい事明るみに出たら 原点に戻ってオリンピック返上しろ〜〜だ◎イタリア見習え〜〜てんだ!
それならスーダンで駈け付け警護で人殺しやったとしても東京でテロの心配少しは緩和されるかもだ◎ねぇ〜♪ニコニコ☆