年末年始の計画全く無し★毎度の如く寝正月かぁ〜▲

2016・12・27 月 雨後曇 15.0度 13:30現在

風邪引いて熱っぽい動きたくない体に鞭打ってやっと年賀状を印刷した 
本日中に郵便局に持って行きたかったのだけど印刷初めて直ぐインク交換のランプ出てシャー無しに買いに★
出たくも無い気分だけど止む得ない 帰って来たら息も荒くもう何する気も無くなって仕舞った
明朝一番で提出すれば年内に届くのだろうか?毎年の様に是だもんね★
まぁ 其れさえ出して仕舞えば今年の予定も何も無い 年末何して過ごそうかぼんやりと考えていた


経済的に余裕有れば本当に最後に成るだろう海外旅行・・天津・北京の旅を年末にと思っていたんだ
所が 田舎の墓を撤去するのに予定外の出費だったしね 旅行なんてとてもじゃないけど無理
体調も今一だし 年末年始は何処へも行かず寝正月に徹しようかとネガティブな思いに駆られている
混雑嫌い・信仰心皆無の私だし初詣なんて行く気もしないし繁華街へ出て行くのも敬遠
例年の如く ショボイ正月を迎える積りなんだ あはっ やに成るねぇ〜と自嘲的な愚痴だぁ〜ハァ〜★