他国の人を信用出来ないから?悲しいねぇ〜★

2017・02・10 金 曇 8.0度 13:00現在

中国には野生のジャイアントパンダ何頭居るか知らないけどそう数多くは居ないんだろうね(総数1800頭余りとか)
今 世界中に貸しているパンダ含めて飼育されているものは500頭足らずの数しか居ないのだそうである
日本は世界でも一番多く貸してもらっているのか11頭も居るんだとか
王子動物園に居るので何回も見た事が有る 是だけ手厚い保護をしているんだから絶滅は回避 増えているらしい


中国からパンダ10頭と尖閣諸島と交換ってのは如何だろう何て思ってる 
その10頭のパンダでクローンやIPS細胞なんかで新種をドンドン作っちゃうんだ♪
で、世界中に売却 猫や犬がドンドン新種作って立派に商売として成り立ってんだからパンダならかなり高収益♪
領土紛争も解決でパンダ事業の方が確実高収益上げられて島の一つや二つ売ったとしても如何って事無い?
その昔 ロシアからアラスカをアメリカ買った事思えばそう目くじら立てる事もいらないのじゃ?
アハハハ 中国が乗って来るか如何かが問題だけど頭痛い問題其れで解決なら御の字!


安倍さんは戦後懸案の北方領土問題を自分が解決する・・・何て言っているが択捉・国後の2島はロシア絶対返さないだろうしね
韓国軍駐留する竹島なんて今じゃ誰も何も言わない アハッ其れが有るから反韓意識持つ人多いのかも★
近所の国同士ってのは何処でも仲悪いもんだけど台湾とはソコソコの関係だけど後はもうしっちゃかめっちゃかの国ばかり
何で上手い付き合い出来ないのか不思議で仕方ない 互いに相手を信用出来ないからなんだろうね 何とか成らないのかね★