もっと計画的にする事出来る人間だったら負け組にならねぇっての☆

2017・02・09 木 雨 7.0度 14:30現在

日記の絵に犬と猫で満足しとけば良かったのに色んな家族を増やしたもんだから文章何か如何でもいい
絵を描く方が面白くなってしまった 下手な絵でも18年以上も毎日描いていれば少しは上達もするしね
もっと絵を本格的に勉強すれば其れは其れで充実した毎日に成るかもだけど其処までやる気も無い
尤も 絵日記書き始めた頃はまだ仕事もしていたし備忘録って感じの日記だった
絵なんて描いてありゃそれでイイだったしとても本気でやる積もり無かった


今、仕事もしてなくて毎日憮然とする日が多くなれば何でもっと真剣に絵の勉強しておかなかったんだろうと後悔もしている
日記書き始めた時 大学受験の勉強始めた高齢の方や英会話の勉強遣りだした人いらっしゃって凄いバイタリティと感心していた
それが私にも有ったらあれから20年近くにも成るんだし違う人生も歩めたかも 何時も思うだけで何もしなかったからこの始末だ
如何転んでも勝ち組に成れる人間では無い!変な所で自信を持って言えてしまうのが情け無い★


淀川をボートで下る・落語家に成る・絶世の色っぽい年増を彼女にする・シルクロードを旅する・・・目標と言うか思いは一杯有った
残念な事に只思うだけ・言うだけの人生で今に到っているから何も達成できていないのだ
自分の荒唐無稽の妄想や夢を増やして行った動物家族に植え付けたものだからアホな絵が壮大なストーリー漫画に・・・
所がそんな才能有る訳も無く愚痴やブツブツを代弁させているもんだから今度はストーリーの方が中途半端に★
先日来日記を如何すればいいのか迷っていた程だ アハッ深く考えちゃいけなかった●
才能も無く惚ける一方なんだからいい加減な日記でいいのだと悟ったって訳 
支離滅裂であろうと中途半端であろうと意味不明であろうと構うこっちゃ無いと気が付いたのだ
人には見せているが人の為に描いている訳じゃないしね 世間に毒撒いていたとしても是位なら自分で許している♪
自己満足と利益の為に糞政治やる政治屋よりよっぽど増しだと思っているからね フンッざまミロ!もっとぐれたziziに成る積りだ 参ったかっ!