叶わぬ時のカルタ頼み♪明日から開始しようかと ニコッ♪

2017・02・20 曇 16.0度 14:00現在

政治屋の感覚ってのに呆れると言うかお口アングリです 
安倍さんが奥さん名誉校長に成っている小学校の公有地払い下げで私や妻が関与していたら首相辞任すると大見得切っていますが
何をむきに成っているのか知りませんが奥さんが名誉校長ならもう其れの関与ってのは当然!
払い下げに不正有ったと思われちゃ拙いとそっちの方向を気にしているんでしょうか?大童で否定されると余計疑惑の目で見てしまいます
何か知りませんが 変な学校有るんですねぇ?子供をそんな学校に通わす親ってどんな人なのか興味津々です♪
其処の学校出た子供は中学生でギタギタの純粋右翼に成るんでしょうか?
防衛大学学生のその学校卒業生が半分!その辺りを目指しているのでしょうか?頑張って下さい♪


もうアホらしくって日記に政治の事書きたくも無いのですが何処へも行かない・芸能人のゴシップ嫌いじゃ書く事が限られて日記ネタが皆無です
アホ政治や糞政治屋の事書けば在庫抱負なんですけど其れも虚しくなるだけ★って事で又アホなカルタでも明日から始めてみようかと
人は如何か知りませんがあれって才能無いと無理ですけど 無い知恵絞ってやるってのは惚け防止には打ってつけ☆
明日から新50音諺・格言カルタってのやってみようかと 50日間は日記ネタに困りません物ね ニキニキ☆