初回は先ず・・あ・・から〜♪何よ?マスコミは怖くって何も言えないの★

2017・02・21 月 曇 9.0度 13:00現在

予告どおり日記ネタ不足の為 またもやショーも無いカルタでお茶濁します ゴメン!


然し 豊中森友学園へ売却した土地って計算が良く判らないんだけど
鑑定価格9億5600万で其処から塵撤去費8億1900万引いて売却代金が1億3400万?
更に土壌汚染処理費1億3176万を国が負担して上げたって事なの?詰り森友学園の実質支払いは
1億3400マイナス1億3176万=224万円?って事に成る訳?



えぇ〜〜じゃ何かい?9億5600万円の土地を224万で払下げたって事なの・・・?
何か良く判りませんがもしそうなら余りに人馬鹿にした話です★
安倍友の森友だから?教育勅語を毎日子供に言わせる幼稚園教育に安倍の奥さんが感動したからなの?
一寸〜〜朝日新聞〜〜国有地を安く払下げして貰ったからって国や安倍首相に何も文句言わない訳?そう言う事なの?
幾ら塵芥の上に建つ学校にせよあんまりにもあんまりじゃ無いの?産経は言わなくても何も不思議じゃないけど
遠慮しているのかビビって居るのか知らないけど私や妻が関与していたら首相辞めると言う安倍に文句付けると後が怖いの?
え〜〜朝日新聞よ〜★今言わなくて何時言うの?お前が言わなくて誰が言うの?軟弱者めがっ!あほちゃれがっ!