ミサイルを海にじゃアメリカは攻撃しない?まぁ 両者にとって好都合の失敗?♪

2017・04・16 日 晴 23.0度 14:00現在


北朝鮮のアホデブが今日午前6時20分頃ミサイルを発射したらしい 打ち上げ直後爆発したらしいがわざと失敗させたか?
核弾頭つけて失敗だったら面白かったのに♪ チチチッ 残念だったなぁ〜★ 
もし是が日本海にでも飛んでいればアメリカは如何したんだろ?
韓国や日本の国土に向けられたら あ〜もこ〜も無く攻撃しただろうけど海上では恐らく動かなかったのじゃ?
核実験なら又別の話だろうけど★日本は相も変らず北朝鮮に対し厳重に抗議を行い強く非難した・・・んだと!
是って北朝鮮の何処に抗議や非難をするんだろう?東京に有る在日本朝鮮人総連合会 にでもするんだろうか?
北朝鮮とは中国にある日本大使館北朝鮮大使館と非公式のラインがあるとか 其処を通じて抗議するのか?


もし日本に核攻撃された時在日本朝鮮人総連合会ってのは如何成るの?腹立ちまみれで日本人の一部の人が襲う何て事有りそうだ
在日の北朝鮮の人も尻が落ち着かないだろう 朝鮮学校では反日教育をやっていると言うし中途半端のまま置いて有るってのが変!
在日と言われる人が何時も問題に成るがすっきり出来ないのだろうかね 
遠くは豊臣秀吉の頃や第二次世界大戦で拉致同然に連れて来た人も多いのだろうしムツカシねぇ
帰化して日本人と成れば問題無いのだろうけどそれに又反対する人もいるんだろうか?
日本の特徴かも知れないけど 何時も何処かでぼやけた部分をちゃんとケジメ付けて無いから何かの折問題が出て来る
韓国や北朝鮮の在日の人に聞くに堪えないヘイトスピーチをする連中なら真っ先に襲いそうだ
北朝鮮と韓国の人を混同して韓国人だって間違って襲われる?考えられない事じゃない


最終処分地も決めないで原発運転し汚染廃棄物溜め込む一方 何か事、有れば其れが又災難に為るって事解っていてもやっちゃう国だもんね★
国が攻撃されるのも勿論大変なことだが一体日本にどれだけの数の北朝鮮の人が居るか知らないが有事の際は大殺戮起きるのじゃ?
政府はそんな事まで考えているのだろうか?又最後の部分を詰めていないで事件勃発じゃ?
言い訳と逃げるのは其れは上手な安倍さんだけどやる事やらないでほったらかしだと結構問題が複雑に為るのでは?確りたのんまっせ★