此処でも中国のお人の洪水だった☆民間人はいい関係なのに国同士は冴えないねぇ★

2017・04・17 月 曇後小雨 23.0度 14:00現在

造幣局の通り抜け最終日と言うので3年振りに行って来た 此処は造幣局敷地内の通路に多弁の桜中心に600m位な通路に桜びっしり植えてある
ソメイヨシノが終ってから咲くので毎年人気で大勢の見物客が訪れる 今年は案内のスピーカーから中国語が流れるほど中国の人が多数見えてる様だ
勿論 外国人は中国や韓国の人に限らずあらゆる国籍の人が見えるのだろ コンなスタイルの花見なんて世界でも・・日本でも珍しいだろ
桜の種類も豊富でグリーンぽい桜や黄色・薄墨色までワンサカ ピンクでも何種類も有るしね 壮観なんだ
今にも振り出しそうな天気だったがまぁ大勢の人で賑わっていた 
日本へ来る中国の人もこの頃は花見の知識も其れは確りで桜のシーズン狙って見える方も多いのだそうだ


きな臭い北朝鮮情勢だが此処だけは何処吹く風 ネットで見る韓国の人だって日本より楽観的 大統領選も始まって戦争所じゃないんだろ
日本は安倍さんの森友や加計学園の追及を逃げる為に殊更に危機感煽って揉み消しに躍起だから騒いでいるだけかも
もう森友なんて忘れられた事件の様相 碌な対応もしてない安倍さんの支持率又上昇だと・・まぁ 安倍さんにとっては北朝鮮様様だ
今度核実験やろうもんならその時はのんきな事言っていられないかもだね 北朝鮮の国民がかなり危険な状態に為っている事理解しているんだろうか?
そう言う日本政府も情報を秘匿して国民に段々知らせないような雰囲気で北朝鮮並みに成ってくるのかねぇ あ〜〜やだやだ★