トランプとお友達に成ったと喜んでいる場合とちゃうんじゃない★

2017・04・18 火 曇後晴  22.0度 14:00現在

自虐的に言うのでも無いが私は自分自身が少し変だと常に思っている 生まれ持っての頑固偏屈って所も有るし考え方も少し人とは違う
是は 私を良く知る人が大いに共鳴する所を見ても自他共に認める少し変なZIZIと言って過言ではないだろ★
その変な私から見てこいつは変だと思う人が一杯いる 変の私が変だと思うのは別の見方すれば其れが正しくてまともなのかもだ
特に政治屋を見ると皆少し変に感じるのだ もう世襲政治屋なんてこいつ等人格障害ちゃうかぁってな奴等ばかりに見てしまうのだ
何時も言っているが常人の子供を精神病院の中で育てるとまともな子供でも変に育つのじゃないかと思っている


政治家なんて誰でもそうだけど頭脳程度はそう悪くも無いがそれほど良くない上の下か中の上クラスの人で目立ちたがり屋・自己顕示欲に溢れ威張りたい奴がなる職業だと思っている
其れが世襲政治屋なんて精神病院と言わないにしても相当偏った世界の人多いもんだから皆さん少し変な奴が多いのだろうと思って仕舞う
北朝鮮のあのデブを見れば解る 韓国の財閥の二世何てのもそうだ★未だ若い時はそうでもないけど年取れば挙って変の集団に成ってしまう
アメリカのトランプは世襲ではないがこの人も何処か変!政治屋に成りたい部類の変以上の変に見えた★勿論今でも変の極みの親父だとそう思っている
昨日の週間ダイヤモンドとか言う雑誌の記事があり トランプは妄想性自己愛人格障害じゃないかとアメリカの多数の精神医師が警告を出しているって記事を見た
週刊誌だから全面的に信用している訳じゃないが 以前から自分の人格障害チェックリストで自分の変具合をチェックしていた事と同じ内容だったので注目したのだ


面白いのでそのテストをコピペして置く 自己愛性人格障害テストだ
1.自分の実績や才能を誇張する。
 2.無限の成功、権力、才能などの空想にとらわれている。
 3.自分は「特別」であると信じている。
 4.過剰な賞賛を求める。
 5.特権意識をもち、特別な取り計らいを期待する、
 6.対人関係で相手を不当に利用する。
 7.共感性の欠如。
 8.よく他人を妬み、または他人が自分を嫉妬していると思い込む。
 9.傲慢で横柄な行動や態度を示す
是で5つ以上思い当たると所謂人格障害ナルシストの傾向有りだと書いてあった 1番は他から見ても解る事だが2〜9番までは当事者で無いとしかとは解らない
横から見てそうじゃないかと思うだけだ 是を北朝鮮のデブやトランプに当て嵌めて見るとギタギタにあいつ等該当してる様に思うじゃん★
詰り 精神病院育ちと人格障害親父との何でも有りガチンコバトル?・・・ん?序でに安倍やアソタロもこのテスト勝手にやって見ると偏見も有るからだけど
確り6つは該当しそうな気がするじゃん って事は今の北朝鮮問題は変と人格障害サイコパスがやっている事?
只で納まりそうじゃ無いの当たり前だねぇ 日本の原発3箇所に普通爆弾で攻撃されてももう日本ハチャメチャの大パニックだろ!戦争所じゃないんちゃう?
安倍さん〜〜〜!トランプ支持派は解ったけど其処まで勿論考えてんでしょうね?同じ人格障害同士の似たり寄ったり考えじゃないんでしょうね?