いやだねぇ〜★この数年体の不調記事が俄然多くなった●ああ〜〜!

2017・04・21 金 曇 21.5度 13:00現在


この所連日の様に朝起床した時に右足が攣る コムラガエリと言う奴だ 右足の膝がずっと痛いのだけど其れに関連しているか?運動不足かだろ★
そう言えばこの数年体の不調の記事が随分多くなった 何時も感じる事だが体の肥満を気にしている人の日記は矢鱈食事の献立や
外食した時の写真などが多いものだ そっちから見れば私の日記なんて一寸した体の不調と旺盛な助平心に寄る女性ヌードやセックスシーン
是の多さが目立つ 隠そうとしても無理なんだね★糞政治の話やアホ政治屋の話題は年寄りの偏屈と世襲にムカつく僻み根性なんだろうか?


まぁ いずれにしてもゴールが薄っすらと見えて来るような気がしている 今の内に精々楽しんで生きなくちゃと思っているけど ニコニコ♪