アホな政治を見たくない!聞きたくない!喋りたくない!

2017・04・22 土 晴 22.0度 13:00現在

北朝鮮に米軍の攻撃有るかもってなニュアンスで日本政府が暗に国民に告げている感じでミサイルが撃ち込まれた時の避難方法とか
Jアラートと言われる警報の対処方法に国民の関心が高まっている様に見える
お陰で森友や加計学園の事など国民は完全に興味無くなって安倍さんやっと逃げ切れたと安堵の胸を撫でているのでは
小沢や甘利の事件でもそうだが確実に証拠有る物でも何のお咎めも無しで有耶無耶 今回の森友の事などどんなに騒ごうと
事件にも成らないだろうと最初から思っていた 
誰かが安倍の奥さんを訴えた何てニュースも見たが其れが審理される頃には皆さんとっくに忘れているかもだ
結審の頃は安倍さんが首相を止めて居る頃かもだ こんなのばっかりだから政治にシラケ好きにやってろって思っちゃうのだ


北朝鮮の事でも米軍は多分武力の直接攻撃は恐らく無いだろうと思っている
幾らアホのトランプでもポカーンデブでもそれやればどんな事に成るか判ろうってもんだ
韓国が言うデブへの斬首作戦何手のもギタギタのテロ!テロ撲滅を全世界が願っている時にアメリカでも韓国でも出来る訳が無い
内部崩壊に持っていくか 経済制裁を強めるか 暴動が起きる雰囲気に持っていくか そんな所だろう★
だから何を騒ごうと所詮何も変らないのじゃと思っている◎
何か勢い付いて来たアソタロが『経済の回復状態から見て消費税を上げる時期に成ってきた』何て抜かして居る様だが政府に都合のいい数値ばかり取り上げている
何処が経済状態回復だ?完全に失敗の安倍のリスクでいつ何時雪崩打って日本経済ハチャメチャに成るのかこちトラ判らない成りに心配している


アハハハ 私が心配しても屁の突っ張りにも成らないけどビンボー人には消費税の値上げは身を切る様な酷税だと言う事解っちゃ居ないんだろうなぁ★
大体が自分が思うほど仕事なんてやれて居ない 傲慢な態度だけ年取ってからの顔は段々下司顔 物言えば口ひん曲がる春の雨だしね★
ポスト安倍に色気見せている様だけど糞のお前じゃ又一年持たない!先祖に顔向け出来ない!悪い事言わない!お願いだからさっさと引退しろ 
国民と日本と先祖の為には其れがベストだと私は信じている マジでだよ にっ!