何時もは左程じゃないオナラが今日は自分でも気分悪く成るほど臭いのだ▲

2017・04・23 日 晴 24.0度13:00現在

今年に成って何故か今までの様な便秘ってのが解消して来た♪常なら1週間程度の便秘は私には日常茶飯事だったのだ
長らく体内に蓄積しているものだから水分は排出されて残った便はカンカラカン 
排便をしてティッシュで拭いてもティッシュは実に綺麗なまま 排便に要する時間もおしっこより短い位だった
其れが 今ではサイクルが2〜3日 便も柔らかく時には毎日排出何て事もある
良いのか悪いのか解らないが一寸異常に思えるのだ 


便が固い時はおならをしても臭い匂いがするって事先ず無かった 安心して心行くまで放出出来たのだ
所が柔らかい便の時はおならも少し匂う 下痢とまで行かなくても柔らかとオナラしてもウンコちびりに成る気がして
恐る恐るガスを出す神経も使わないといけない 家でオナラする時位は思う存分出したいじゃん♪
其れが今日はどんな加減か知らないが放出したガスが強烈な臭さなのだ 自分でも気持ち悪く為る程▲何を食べたのだろう?


しかし この日記読んでくれた人『このzizi何を抜かしているんだ』って腹立てているかも知れない★
でも私としては人が如何思おうと知った凝っちゃ無い 体調の変化を記録しているだけ
人に見せる日記だけど自分の健康管理の記録もしている日記だしね 案外後に成って役立つ時も有るんだ
品が無くてゴメンだけど此処は笑って容赦して欲しい お願いっ!