母の日に持って来いの夢を見たが☆

2017・05・14 日 晴 25.5度 14:00現在

今日は母の夢を久し振りに見ました 何と私が小学校へも行く前の子供ですが乳離れしていないのか母のオッパイを吸っているのです
実際でもはっきりとは覚えていないのですが乳離れするのが遅くて後に成って唐辛子をオッパイに塗っていたんだよと母から聞いた気が★
寝る時はオッパイ吸わないでも何時も掴んで寝ていたとか 時折親父が侵入して来ると必ずと言っていい程目を覚まして本気でその手を払いのけたとか
親父は私に取ってはオッパイ泥棒!パイレーツだったのかもです●
アハハハ 母の日の夢としては最高でした 


本日の夢は二本立てでもう一本は堀内孝雄にコピーを頼み彼が文句言いながらそのコピーを持って来てくれました
堀内孝雄が何で出て来たのか疑問ですが 家の後ろに何故か水溜りが有ってそこで彼が魚釣りを始め出したのです
水が透明で魚なんて一匹も居ないのが一目瞭然!彼に『お前アホちゃうか〜』とせせら笑っていました
夢なんて滅多に覚えていないのに珍しい事も有るものです 
どうせ見るなら色っぽい年増と何を何する夢でも見たいのですけどその手の夢は絶対と言っていいほど見られません
そんな願望を日記で描いて仕舞うから見られないのですかね 実に悔しいです ムカッ!