敵対国と教える北朝鮮の日本国内学校を野放しに?おおらかなのかアホなのか?

2017・05・16 火 晴後曇 24.0度 13:00現在


他国の大統領の事に口挟むってのも何だがトランプって御人は如何見ても普通じゃない!
アメリカ国民なんで彼を選んだのか解らないが私には変の極みに思える
その人と友達付き合いしたいと言うピチピチして尻尾振る人に大丈夫かぁ〜〜って思って仕舞うのだ
日本歴代アホ首相の宇野・シンキロ・アソタロの3馬鹿大将を1人で兼ね備えている究極のお馬鹿に私は見て仕舞う


幾ら同盟国だと言ってそんな奴に近寄ってゴロゴロ喉鳴らしていちゃ後で大恥掻く様な事に成るのじゃ?
他の国の首脳は面と向かって軽蔑心見せては居ないが皆さん距離をとっているように見える
ベッタリは日本だけ?莫大な金額の兵器を買わされて『後はお前等で北朝鮮に対処しろ 俺は知らん!』何て事無いんだろうね
南シナ海の中国の人口島も尖閣の事も何も言わなくなったアメリカだもんね 
利に聡い不動産屋の親父なら中国と手を握った方が国益に成ると思えば日本見捨てる何て事も有りそうな気が★


ムツカシ事何も解らないけど言う事する事どっか甘くて危なくて中途半端な日本に思えてシャー無いけどねぇ★大丈夫かよ?